ルルの旅日誌

公開

まにあったよ?


月光イベント最終週。月下回遊苑・狂(銀河マップ)で、バビルザ座とシカ座を捕まえました。
既に各☆6の星座個体がいるので、アニマタップ補充機会の上昇用です。
(テイム率5倍x5個 キビダン60個くらい使ったかも?)
これで来年(?)の阿智村コラボまで、バビルサ座とシカ座のアニマが入手しやすくなるかな?

サプライズで、臨時に阿智村コラボが入ったら、それはそれでアリ!です。
(ワニガメ座は…来年に育てるビーストが無い時にでも)


ルル

コメント

1

旅日誌ビギナー

Act

ID: psmkv5wwcahg

もう星座キャラ集めには手が回りませんでした'orz
つか毎回ですがお月見と星座とかイベント被せるのやめて欲しいのです(^^;

2

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

テイムおめでとうでちゅん!
二年前の頃は、当時自分の鬼編成では120%床ペロで、シカ座とワニガメ座をテイム出来ずでした。
が、幸運にもオフ巡回で仲間入り。

あとは、レーナの宇宙服っぽい衣装がw

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
今年宇宙エリア1週間しかなくて泣きそうでした。
去年はご当地応援イベントがあって、月下イベにベガ座エリアも被って2週間くらい時間取れてよかったな。orz

4

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 2
ありがとうございます。
オフライン巡回は、ビースト確保救済の最終兵器ですね。超お世話になってます。

二年前…私はキャラスト始めた頃で、バビルサ座とかシカ座がラスボスに思えました。
メインメンバーでBP4万~6万くらいだったかも?
レーナの銀河衣装ほしいですね。今の主戦力ならBP8万クエもゴリ押しクリアでいけるかな?