99Robinsの旅日誌

公開

ヴァラ鯖チャンネル0・・


一昨日の夜から発生してるとの話を聞いて、それ以降イベエリアに突入するのを躊躇しています。

憶えてますでしょうか、プレゼットンなるものを袋叩きしてた時を。。
最終日にチャンネル0発生してパテ組んだ人と合流できず、挙げ句の果てに叩いたスコアが0〜半減した人もいたと思います。
あの時の対応がどうだったか憶えていますでしょうか、何にもなかったです。

今回は日数が続いてるため、何かしらの補填は来ると思いますが、期待はしない方がいいかと思われます。そりゃだって、今現時点で対応状況にすら記載が(略

ログインできなかった時の補填は添付のメールの通り

ヴァラ鯖の不遇はこれからも続きます()


99Robins

コメント

1

老舗人

春雨

ID: cp34wtzfka4f

うちのギルドメンバーも数名閉じ込められております・・・。

エニグマにレイド、その他いろいろありますが、
補填がホントに気になるところです・・・。

あと、対応状況にはのりましたね(;´Д`)
https://caravan-stories.com/report/bug201214-1/

調査中としているということなので、
火曜日メンテナンスまで放置が濃厚な気がいたします・・・。

通りすがり失礼しました!!

2

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

>> 1
コメありです

補填は・・どうでしょうね?
ついに載りましたか、放置濃厚ですね・・

3

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

かれこれ35時間以上軟禁されてますが、近チャでも「どうせ個別には補填出来ないから詫び石だけとかありそう」という話してました。
出来なかった各種コンテンツ、それに伴うポイントや買えなかった行商&ショップ。ゴルチケ溢れたって人もいますし、鷲獅子スキップまだしてないから火曜のメンテまで放置されるとメンテ明け1階からやり直さなくちゃって人もいました。
うちはギルド内でレイドのウィークリーランキング挑戦してたパテで閉じ込められて、捕まってる間にランク2個落ちてるからギルメン全員の報酬にも響くし、モチベ駄々下がりですわ(´ω` )

4

ビギナー

99Robins

ID: pc6jn43t4pmf

>> 3
コメありです

個別にボッシュートはできて、補填ができないのは理不尽だt((ゲフンゲフン
こちらも少なくともギルマスが軟禁されているので、ウィークリー&エニグマには大打撃を。
ショップ系の補填も一回やっただけで、でかいイベントがあった際は石だけ(詳細は添付したメール)だったんで
石だけでしょうな恐らく!!

モチベ駄々下がり、よう分かりますホント