桜の旅日誌

公開

ミサクラちゃん~(*´▽`)

最近中々ちゃんとキャラスト出来てなかった桜です♪

日誌の書き込みも、
ものすごーくお久しぶりなのです(笑)
英雄ガチャが一周記念で2日間に1人ピックアップが変わる中
ずっと待ってたミサクラちゃんがやっと来ました♪
計算的にアニマ解放足りてなかったのに、
57000個使い切ったら解放分貯まりましてミサクラちゃんGETです♪(*ˊ艸ˋ)♬*

レジェンドガチャ引いてる時に出てきた
☆5サブを合成してミサクラちゃん狙いで初の☆6武器作成したら、
失敗しちゃいましてリアルドさんが来てくれました(。>ω<o[てへ♪]o)
ミサクラちゃんは☆5両手出てるのでそちらで我慢します♪ε٩(๑>▽<)۶з

これからもキャラストの運営さん頑張ってください!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そしてフレンドさんギルドの皆様これからもよろしくお願いします♪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

おめでとう(^^)
両手☆5とは、ルーンはめたら凄いことになりそうですネ(^^)
☆6失敗してリアルドさんのは失敗とは言わないしー!
これからもよろしくネ(o^^o)

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

おめでとーです
え。。。我慢。。。?
え。。。失敗でリアルド。。。?
チョットナニイッテルカワカンナイデスネ(‘A`)y-~

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ミサクラ可愛い(*´ω`*)
おめでとうございます(-.-)y-~笑

4

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

をを!!ミサクラさん&リアルド☆6おめでとうございます~~!!
両手☆5とは、すごい!!!いい子に育ててくださいませ♪
(*´▽`*)
そして失敗とはいえ、これは大大成功かと♪♪
どちらも一周年のいい記念になりますね!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します~!(*´ω`*)

5

ID: j3d2qcvim73a

>> 1
ありがとうございます♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
ミサクラちゃん攻撃と防御どっちにしようか迷ってます(* ´艸`)
正直リアルドさんの☆6で嬉しいです!❀(*´▽`*)❀
これからもこんな僕ですがよろしくお願い致します♪(*ˊ˘ˋ*)♪

6

ID: j3d2qcvim73a

>> 2
さぼさんありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
失敗してよかったかもですね♪(* ´艸`)
これからもよろしくお願い致します♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

7

ID: j3d2qcvim73a

>> 3
リタさんありがとうございます♪o(*º▽º*)o
ミサクラちゃん可愛いし強いので頑張って育てていきます♪(* ´艸`)
これからもこんな僕ですがよろしくお願い致します♪(*>ω<*)♡

8

ID: j3d2qcvim73a

>> 4
ダストさんありがとうございます♪(๑>ᴗ<๑)
頑張って育てていきますね♪(* ´艸`)
失敗してよかったです!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
リアルドさんにはよくお世話になってますのでこれからもです♪(笑
こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致します♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

9

ぴぃ

ID: t6k4aue428k9

桜さんなんてコロポ難民になっちゃえばいいんだー!(´;ω;`)
でも念願のミサクラほんとにおめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
その運ほんと分けてくださいw

10

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

ミサクラおめでとうございます!
リアルドのサブ武器は失敗ではないと思います(・∀・)

11

ID: j3d2qcvim73a

>> 9
既にコロポ難民です(´;ω;`)(笑)
ぴぃさんありがとうございます♪
ゲームに運を持ってかれてリアルが運悪くなりそうな予感です( ´。pωq。)(笑)
これからもよろしくお願いします♪(* ´艸`)

12

ID: j3d2qcvim73a

>> 10
ぽにおさんありがとうございます♪(* ´艸`)
リアルドさんも当たりですよね!
頑張って育てます♪✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。