そもそも鍛冶工房あまり使ってないです。
ビーストのはイベントなどの時に使うかな?
キャラのは開いてみて素材など揃ってれば使う感じ。
特に欲しくて使ってない。あるから作るだけって漢字です。
みんなはどうなんだろ?
もう少し使えるコンテンツにして欲しいなぁ~
武器作るコンテンツは普通のゲームじゃそれなりに胸熱のコンテンツだったりするんだけどなぁ
このゲームはこのコンテンツを殺してるようなきがする。
そもそも設計図は各キャラとかいらないでしょ?
ヒューマンとかエルフとか各種族ごとにするか、アタッカーとかタンクとか職種ごとにするか、
どっちかでよくないかい?
素材も沢山種類あるし、魔獣もあるし、キャラごとに設計図はいらんでしょ。
それと確率低い☆4までしか出来ないのもどうだかな~って感じ。
今はハンマーがあるしそっちが主流になってるよね。
そこでだ!!
勝手に死んでるコンテンツだと言う事にして(え?)
改良してくれないかい?運営さん。
例えばだけど素材が今だと2個、魔獣が1個で作るわけだけど、
素材を20個、魔獣を10個にしたら ☆4 25%、☆5 3%とかにしたらどうよ?
時間も10分じゃなくて別に1時間でも1日でもいいし、そうしたら少しは胸熱のコンテンツにならんかね?
そんなかわらんかな?
イベントで確立倍プッシュの時とか作ればみんな素材集めや魔獣退治もやるんじゃない?
ま~そもそも運営がこんなくだらんブログ見てないか。
ビーストのはイベントなどの時に使うかな?
キャラのは開いてみて素材など揃ってれば使う感じ。
特に欲しくて使ってない。あるから作るだけって漢字です。
みんなはどうなんだろ?
もう少し使えるコンテンツにして欲しいなぁ~
武器作るコンテンツは普通のゲームじゃそれなりに胸熱のコンテンツだったりするんだけどなぁ
このゲームはこのコンテンツを殺してるようなきがする。
そもそも設計図は各キャラとかいらないでしょ?
ヒューマンとかエルフとか各種族ごとにするか、アタッカーとかタンクとか職種ごとにするか、
どっちかでよくないかい?
素材も沢山種類あるし、魔獣もあるし、キャラごとに設計図はいらんでしょ。
それと確率低い☆4までしか出来ないのもどうだかな~って感じ。
今はハンマーがあるしそっちが主流になってるよね。
そこでだ!!
勝手に死んでるコンテンツだと言う事にして(え?)
改良してくれないかい?運営さん。
例えばだけど素材が今だと2個、魔獣が1個で作るわけだけど、
素材を20個、魔獣を10個にしたら ☆4 25%、☆5 3%とかにしたらどうよ?
時間も10分じゃなくて別に1時間でも1日でもいいし、そうしたら少しは胸熱のコンテンツにならんかね?
そんなかわらんかな?
イベントで確立倍プッシュの時とか作ればみんな素材集めや魔獣退治もやるんじゃない?
ま~そもそも運営がこんなくだらんブログ見てないか。
コメント
1
めろこ
ID: zsz5pjfu6ftt
このゲームの武器製造システムは私は結構好きですけどねー。
今までやってきたゲームは弱い武器は店に売るしかなかったので
いらない武器と掛け合わせて強く出来るのは結構楽しいなーって思ってます。
☆5☆4あたりの武器に対して、オプションでステータスが変わったり、スキルに対しての効果が何種類かあったりしたら
使い分けとかできて幅が広がるのかなーなんて思ったりします、余計に課金ゲーになるかな。。笑
2
alect
ID: ze7hnq347cep
討滅行ってると素材が貯まるので☆2装備の重要供給源になってますねー
☆4なんて出なくて当たり前感あるので合成素材用ですw
毎日武器屋から買うのでは中々足りないのでね・・・(´・ω・)