・アンビ・の旅日誌

公開

なんとかソロで


ども最近脂がのっているアンビです(*⁰▿⁰*)
最近日誌かきまくってるアンビです(*⁰▿⁰*)
キャラストを楽しんでるアンビです(*⁰▿⁰*)
アロティを育てていないアンビです(*⁰▿⁰*)

ブショウサンショウウオ、強いですね。まさかグレンサンショウから時間たたずに似たボスキャラ出してくるとは(*^▽^*)
 もうすでにソロ攻略されてる方がたくさんいますが、今回はタンクで耐えて火傷で焼くといういたってシンプルでオーソドックスな攻略です。それ故に参考になる方は少ないです。

何やら頭の良い方はバインドやら壺やら拘束やらでハメ倒してるみたいですが私にはそんなことは出来ません。ただ耐えて焼くだけ...

やる事は簡単。
まず開幕レリオーラでサンショウ拘束。
即座にポロックスで挑発し、ガラッドAS発動してレリオーラをタゲ。
ポロックスでグルグルグルグルいったりきたりしてサンショウと取り巻きを同じ位置に固定。
※画像サンショウ←笑いポイント
今回の場合はタンクを左、火力のレリオーラを右にしてサンショウを挟み撃ち!ヒーラーやバッファはフレイムスタンプが当たらない位置まで引き下げて配置完了!
後はひたすらタンクを無敵と回復で守りながら遠く打つ兵士をレリオーラで焼き殺し、サンショウを火傷でこんがり焼いたらおしまいです。
ソロ攻略目指してる方は頑張って下さい。
ソロ攻略なんて毛ほども意味ねーけどな!!

さて、戦国コラボも残り少ないですがクエスト終わってない方はどんどんヘルプ頼みましょう!!
見つけたら駆けつけます(*⁰▿⁰*)


・アンビ・

コメント

1

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

さすがです…。うちのキャラバンには、ガラッドもレリオーラもいないためまだ未クリアです(ノ_<。)
(ガラッドは2種ピックアップガチャでガラッド狙いで以前ぶん回したもののイザイアが仲間になり…そっちじゃないっ(*`Д´)ノ!!!)
ガラッド必須との事らしいので(´;ω;`)
ソロクリアは無理そう…
イベント期間も残り少ないので、ギルメンとのタイミングが合えば寄生します笑
タイミングが合わなければ…お願いしますっo(T□T)o

2

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

ずっと考えてやっとわかった サンショウ=参照 まさかのおっさんギャグだった orz
てゅかポロックス育ててたことに驚き 流石のあんちゃん‥今回の追憶lv.5も余裕ですね⁈

3

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 1
ガラッドが強化されてからかなり需要が高まりましたからね〜弾けなかったのは残念( ;´Д`)わるちゃで発信すれば必ず助けてもらえると思いますので勇気出して募集するのもいいかもしれません!ガンバってください(((o(*゚▽゚*)o)))

4

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 2
おっさんギャグっていうなー!お兄さんギャグと言いなさい(≧∇≦)
おかげさまで今回の追憶も制覇できそうです!笑

5

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

ポロ6のアイコンがw
なぜか笑えたw

6

イアルの冒険者

・アンビ・

ID: 3c89iyvpxysw

>> 5
本当になぜww