せかんどの旅日誌

公開

★6サブ装備より・・・

英雄ガチャ(また)来ましたね
個人的には★6サブ装備より英雄ガチャの方が数億倍やばいと思うんだけど
騒いでる人を見たことがない気がする
対人推しで無~中課金くらいまでの対人戦のやる気を根こそぎそいでる気がするんだけど・・・
課金金額聞くと強くても仕方がないねとも思うけどね。
★6装備1個や2個で絶望感じるほど差が出るのだろうか・・・

手軽にデュエルスコア下げる方法が欲しい
(それはそれでそのスコア帯の人に迷惑なだけ)
結局負けるのが嫌なだけなんだろうけどね

あとカーニバルは独立したランキングで始めて・・・デュエルとは別
早くデュエルカーニバルコロシアム独立させて!

気を取り直してバグ画像と可愛い画像
1:戦闘中に固まって杖を振り上げ服をパタパタさせるレーナ
 塔登っていくやつで0時をまわってしまった・・・終わらない
2:はっ!なんて可愛いヒューマンアバター!!!
 あ~私に似てたからかぁ~可愛いな

せかんど

コメント

1

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

英雄ガチャは騒ぎ切った後の諦めです(;´д`) 英雄はガチャさえなければ本当に英雄だったのに今やただの課金キャラなのが勿体ない…
もし☆6装備ガチャが本当に来れば、英雄ガチャより酷いことになると思ってます(ーー;)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
ガチャがくればね。
ガチャのおまけかプレミアムポイントで賢者の石の欠片とかはありそうですけどね。
現状ないガチャを相手に危険だ終わりだって言っても仕方がないしね。

3

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

英雄は英雄だからいいんですよ 
ガチャでしか得られないという課金恩恵のヒカキンとの差別化?になると思いますし
まぁ課金しても運がなきゃ得られませんがw

私は英雄持っていませんし、対決したら負けます が 英雄がちゃ公定派です
それくらいガチャで儲けないと会社食えないですし

4

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

☆6装備は ☆5をぎっちり強化してきた人が怒ったんですよ
私たちが強化してきたものはなんだったのか・・・と

でも、修練数も引き継がれていますし 
私は問題ないUPDATEとなったんじゃないかと思っていますが
他の人はどうなのでしょうね

5

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 3
いや、ガチャ以外の方法で得られるのでその前提がそもそも間違ってる。
ガチャで入手を異常に加速させたことを問題視してるんですよ。
英雄ガチャが無いと食えないって話も明確なデータも無い話でしょ
いくら儲けていくら儲けなかった場合会社がサービスが終了するってデータでもあるんですかね?

6

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 4
★5ぎっちり強化してましたが何処に怒る要素があるのかわかりませんね。
たかだか100万ゴールドあたりの話でしょ?
ルーンの付け替え組み替えや修練のために外すって事もよくあることだったのに
★6装備作成できるくらいの人がそれくらいで文句いってたんですか?
逆に安心ですね。ゴールドダンジョンのドロップ二倍期間で余裕で解決です。

7

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

一応書いておくけど英雄ガチャやめろ無くせとは書いてない
金かかってるから強いのも仕方がないと書いてある。
ただ☆6装備より影響がずっと大きいんじゃないの?
色々危機感無かったの?騒ぎにはならなかったの?って話
最初にガチャ出てきたときも、あ~運営お金必要なんかな?
欲しいなアッザリア様可愛いな!アッザリア様可愛いな!
(アッザリア様最初だっけ?ミサクラだっけ?)
って思ってた。
それ以下の影響の☆6サブでのネガティブ書き込みの多さに違和感を感じたって話。