修造の旅日誌

公開

サンタレイド(ヽ'ω`)


今回のサンタレイドのスコアシステムよくわかんないですねw
ちょっとだけ多くスコア稼げたので、個人的な見解だけでも書いときます。
ただし、あくまで私の感想なので信じすぎないようにしてください。
 
私の編成は、ロロミュ ロン エミリー マーサ エッダ ベネカ でした

他の方の編成覚えてないですが、全部3人PTでいきました。
PTの方針はプレゼント袋に集まるぐらいで特に決めてませんw
個人的な動きは、ベネカとロンのASは本体、袋の両方に当たるように位置取りで他は全部袋殴ってました。
スコアですが1度目が6億、2度目が4億、3度目が2億ほどです。

昨日ソロで行った時はエッダ→パルヤンでスコア100万ほど・・・(´・ω・`)

違いなんですが、ソロの時はプレゼント袋に対して1ダメージしか入っておらず
PTの時はベネカのASで5000の多段ダメが入ったりしてました。

考えられるのは、味方のバフ、エッダのデバフでダメージが貫通するようになったのかな?と
また、それだけだとPT組んでる方はだいたい同じような事してると思いますので
なにか敵がバフ付与してるのをマーサが阻害してた可能性があります。
バフ付与の可能性があるなら、アロティなんかを連れてくともっとスコアが安定するかもしれないですね。

もちろんPTを組んで挑んだ時にだけ起きる不具合の可能性もありますので、あしからず…
まだまだ手探り状態なので何が正解なのかは全然わかんないです。

日誌に書くつもりはなかったので戦闘中のSSなどはありませんが
1枚目がPT構成
2枚目が1回目のスコア
3枚目が合計のスコア です
 


修造

コメント

この発言は削除されました(2019/03/31 03:00) 1

2

老舗人

ミュール

ID: wyx5vzqexyds

さす修ー