アッキー☆彡の旅日誌

公開

さぼり?いや…目新しい事が無く(言い訳)ワンコもあるよ


フフフ…メンテですよ、メンテ…仕事は休みでは無いですが、これからです。タイトルにもありますが~最近目新しい事が無く。
言い訳としては、
「放置しないと集められない」んですよ!!すべてにおいて…
あれ、交換レート桁間違ってません??すべてにおいて…放置しても溜まりませんよぅ;つД`) 春節に奈落にカカオ…無理でしょう。どれか一つに絞るにしても…初めて仕事中PCで放置してたのに…全然たまらないΣ( ̄ロ ̄lll)
カカオなんて最初クエあるの分からなかったし(アイコン無いから)
そして皆さん取り上げてますが…奈落の放置は厳しいですね。まだ5回しか潜ってないwやらないよりはいいんでしょうけど…精神的に面倒でwレートもアレだし…お守りだけはGETしたいw

どうせなら、ギルド制だしヘルプ可なんだし、もっと強敵増やして報酬制にして欲しいですね~そして新規さんにも優しい仕様、落ちまくるipadにも優しい仕様にw
キャラストは放置ゲーと化してしまうのは…もったいないですよね…

取り合えず春節の交換レートは変わるんですよね??
・・・まだ☆5装備交換しただけだから変わっても厳しそうだけど…交換券は欲しい~!
残り1週間…絞って放置するしかないんだろうけど…強敵増えてみんなとワチャワチャやりたいですねぇ~!!
昨日、ヴァラ鯖で今回初イベレイド倒せた時は嬉しかったなぁ~
そういうの増えて欲しいです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

仕事行く前にメンテ終わって欲しいなぁ~終わるかなぁ~

しかし、なぜ金銀はキャンペーン対象ではないのでしょうねぇ…
春節終わったらシバイヌに戻しちゃうけどw(けむり玉復活希望)


アッキー☆彡

コメント

1

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>キンカクギンガク半額でない
キャラストTV内でで同じ質問うけてました。
キンギンは去年の春節イベントキャラなので今年は関係系ないから、という意味不明な理由で省かれたそうです。
むしろ春節ほど似合うキャンペーンがないキャラなのに!

ついでに金銀ケモノ衣装パック再販すれば、収益UPでウハウハなのに。
営業は商売が下手なのかな?

2

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

>> 1
情報ありがとうございます♪そうなんですか~衣装売ってイベキャラにすればウハウハ…
ホントですよねぇ~可愛いのにw
まぁ愛玩キャラですが(使うポイントが難しい)
そんな理由で…もったいないw

この発言は削除されました(2023/03/11 02:00) 3

4

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

>> 3
マジでけむり玉希望(((uдu*)ゥンゥン
ランダムなんてネタにしかならん!

イベ、ちっとも終わらないよぅ(´pωq`)
ギルメンも忙しいし眠いし…色々被せすぎだよねぇ
そしてビースターズで暇になっちゃうとか(復刻イベのみなら)…2日後怖いわw