歌音の旅日誌

公開

キャラバン内の施設 英雄の書

知っている方は『ぁあ、それね! 』と思うかも知れませんが私は知らなかったので載せておきます。

Unkmさん、情報ありがとうございます┏○ペコッ

キャラバン内施設▷▷英雄の書▷▷読む▷▷イアルの歴史

これで結構な数の石がもらえます。

ありがたやーなのです。

話は変わりますがロンヴァルドのことを私は結構ロンヴェルトと言っています。これはロンと入れるともう出てくるので打ち直し面倒だし通じるだろうとの解釈であってます!

今日はAstさんの部屋と鼻さんの部屋で【マジカルビースト☆マイティあ子】を退治させてもらいました。

どうもありがとうございます。

画像はこの間の落ちそうになった時のタニシSSです。危なかったです。

大人の対応だったVOGSくんです。

歌音

コメント

1

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

歌音さん(*⁰▿⁰*)
英雄の書、解放されたら片っ端から読み漁っております!
石ゲットん!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

落ちそうだったのですか!?こっそり、落ちそうだったんですね!?恐ろしい子!!Σ(゚д゚lll)
でも落ちなかったですね(*⁰▿⁰*)

え?落ちるってタニシが?歌音さんが?
まぁいいですよね!細かいことは!
一緒にお出かけしたら楽しいからそれでveltaは感謝ー!!!
ですです!(*⁰▿⁰*)

2

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

>> 1
Velさん!おはようございます。

石げっONおめでとうございます。

落ちそうになっていたのは私の使っている端末Gくんなのです。

そう、しかしそんなものは些細なことなのです。

後夜【ささやき】ごめんなさいです。どうやら意識を刈り取られていたようです。

あれは一体なんだったのでしょう?そう、今ではそれを知るすべはもう…

仮にもし仮にお出かけのお誘いであったのならば私はとうぶん立ち直れない事でしょう…トホホ

3

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

>> 2
おはようございまぁす!(*⁰▿⁰*)
端末のことだった!!全然違かった!!Σ(゚д゚lll)

意識を刈り取る奴の仕業ですね!!(о´∀`о)
いいのですよ!!
夜っていうか、3時頃とかかなり非常識な時間であった気が!!
ちょっとまだ起きてたら確認したいことがあったのですよ!!ギリギリ起きているか寝ているかのかけに出たのです!(о´∀`о)ふふふ。。。負けましたぜ(´・ω・`)
大丈夫でぇす!!起き上がり小法師のようにすぐに立ち直ってくだせぇい!!(´・Д・)」

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

あ。そうそう2番目の画像です!時間出ないのです。

だから(゚‐゚*) ホケーッ・・・ポチポチとなるのです。

私もハラハラしたいのです!

でもストーリークエストは出るのです!