るる༄✲*の旅日誌

公開




凄く眠くてイアルから出たものの、ふと寂しくなって…眠気覚めた。
ので、ちょっと書きます。


ずっと一緒に遊んできた人が色々あって、離れてしまいました。

実は初めて日誌にコメや、ゲーム内でささやきをくれた人でした。

ゲームがリリースしてから1年間ずっとぼっちで遊んでて、途中数カ月ログインだけとかちょっと離れたりとかあったけどw

ゲームで交流を持つのは最初戸惑ったけど、どんどん楽しくなって、それが当たり前になって、いつも居てくれるのが当たり前になってた。

だからこそ、寂しいのかも。


いろんな事あってこうなってしまったからこそ、数人集まって話しもしました。


みんなそれぞれ思う所があり、自分が、自分達が追い込んでしまったのでないかと、心配こそすれ、悪く言う人はここにはいなかったよ。


出会ってから8ヶ月位経ったけど、ネガな時とか多くてゴメンね(>_<) 


そしてね、今まさに立ち直れない話があってね…

土曜か日曜にリアルド☆6になったんだけど、メンテ明けたら進化半額になってて…_:(´ཀ`」 ∠):←こうなりましたw

同じ様な人沢山いるだろうから、あんまり言えないんだけど(>_<)

こんな時どんな風に声かけてくれたのかな?とか考えちゃったりします。


なんにしても、
楽しむ為のゲームで疲れちゃったら意味ないもんね…

しっかり休む事はとても大事な事だから…
って、書いてる今、やっと眠気が帰ってきたのでそろそろ寝ます。


何書いてるか自分でも良く分かんないんだけどww

良く分からないついでに、衝撃的な現場SSを載せときます(*´艸`)ww




るる༄✲*

コメント

1

Anies

ID: 36jjghx3abni

るんるんが言いたいこと、すごく伝わってきたよ。

るんるんほど長く1人でやっていた訳じゃないけれど、私もこういうゲームは初めてで、知らない人とどうお話したらいいかわからなくて、グリルに来るまではギルドの人以外と交流したことなんてなかった。

でもあの子と出会ってからどんどん友達の輪が広がっていって...その中心にはいつもあの子が居て...

そう考えはじめると寂しくなってあまり寝れないときも(> <。)

長文ごめんね(笑) 色々抱えこみ過ぎないように、お話いつでも聞くからね♪(*´▽`)ノ

2

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 1
あにちゃん…少しでも伝わったなら良かったよー(>_<)
もうね、何書いてるか…書きたいか分かんなくて〜ww

あにちゃんの言う事すっごい分かるよ!
やっぱり寂しいよね…

コメントしてくれて嬉しいかったよ、本当にありがとう♪

あにちゃんも色々考えちゃって消化し切れなくなったら、いつでも声かけてねー(>_<)

3

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

ぼっちの期間ながっ!!

....るるちゃんわかるよ、わたしもそれまで知らなかった楽しみ方を教えてもらった。それがなかったら今もこうしてキャラストで遊んでるかもわからないくらい。

だからこそわたしはまた他の誰かに恩を送る。わたしがそうしてもらったように、誰かがわたしと同じように楽しく遊べるように。
流石にイベントとかやるのはわたしには無理だけど、そばにいる人はめいっぱい応援する!るるちゃんも応援する!

4

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 3
スーパーつよつよぼっちです!(*≧∀≦*)w

桜さんの気持ちとても素敵…
そうやって輪が繋がっていくんですね♪

こうやって桜さんとお話出来るのもそのおかげで…今更だけど、もっと何かしてあげられなかったかな…って…
今更考えても遅いですが…

私も桜さんめっちゃ応援しますからねー!
もうイベントとかやっちゃいますかーww

桜さんいつもありがとう♪

5

まーまれーど❁⃘

ID: 7rkauwk4ny68

るるちゃま。゚(゚´ω`゚)゚。
SSのせいでせっかく読んだのに頭からすぽんと抜けた‪w‪w
えーと!とりあえず、今が頑張りどころだね。一緒に頑張ってくれたら元気が出ます(⁎>ᴗ<⁎)

6

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 5
(ΦωΦ)フフフ…
このSSの破壊力ww

ダブル串刺しは撮れなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。

うん!一緒にがんばろー!…程々に…ね(>_<)
誰かが無理するのはダメね〜!!

7

老舗人

らん

ID: vn2ed39mqznk

るるちゃきのうはありがとー!
また一緒にあそぼーね!
わーたんサイコパスwwwww

8

老舗人

るる༄✲*

ID: bj5sgyg67piw

>> 7
こちらこそだよー!!

うんうん、またわちゃわちゃしよー!
そして、らんちゃんぬに冷たくされるのが想像できたー!(>_<)ww


わーたん…この刺してる時の顔ねwww
めっちゃ面白かったけど、ちょっと怖かったよww