ユムの旅日誌

公開

釣 旅日誌とリアルラック#24

ローモンド湖の水、抜いちゃいましたイベント(たぶん名称違うw)

そもそもヌシは無理っぽいので、サクサクっと他を回収して放置してたミッションやクエスト消化しよー(*´꒳`*)


…と、思っていたのですが。


ガーがテイム出来ない…(´;Д;`)
あ、今は何とかテイムしたんですけどね。それまでが長かった…。

始め、強いガーと弱いガーがいてテイムup倍率が違うことに気付かず弱いガーで黙々と、ただ黙々と戦い続けるも仲間にならず。
途中で強いガーに気付き、切り替えるもやはり仲間にならない。
時間もないから捕獲upアイテムを使い出して、3倍も使ってみたのに…仲間にならず。
スタミナMAXからスタミナ切れまで自動巡回放置で(とは言え、画面は時々チェック)戦い続けるも、増えるのは牙ばかり。

とうとうTwitterに愚痴ってみたら…

皆さまの応援の念が届いたのか、仕事と仕事の合間時間に少しだけ、とやってみたら起き上るアリゲーターガー(*´꒳`*)

はい、いいえの選択肢を慎重に押し、Twitterに報告。

…した直後にアプリが落ちた時には焦りましたw

仕事で纏まってやる時間が取れない日が続いてたのもありましたが、体感的には非常に長く感じました。

しかし、我ながらこういう時のリアルな運が足りない_:(´ཀ`」 ∠):

星3装備への合成60%も信じられないくらいに失敗するし。
そして、数少ない成功が持っていないガチャ先行ヒーローの物ばかり…
またもっと数少ない、合成成功した星4装備も持ってない白爪な上に同一装備で被るとか_| ̄|○


これも一種の物欲センサーなんでしょか?w
そして、センサーに強く反応するほど業の深い物欲が滲み出してますか私www

…はぁ…ε-(´∀`; )

ガーへの移動途中、強さ確認で戦ったブラックバス星4はイキナリ仲間になったから、ホントに物欲漏れ出してそうでイヤやわぁ…。

まぁ、そんなこんなでイベント。
主人公アバターのミッションとヌシ撃破ミッション(ガーとタニシかな?)を残すのみ( ✧Д✧) カッ!!

主人公アバターの方は自力で何とかするしかないけど…
ヌシは誰かに助けて貰いたいけど、足引っ張るLvだから頼みづらいなぁ。


(¬_¬)チラッ(誰か強い人

んでわっw(ぁ

ユム

コメント

1

紅龍

ID: myjznmaqs6c4

こんばんはっす(・ω・)ゞ

ガー捕獲おめでとうございますっす*(^o^)/*

もうイベントの主系は・・・(´<_` )

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

おー!!ガー様テイムおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ヌシガーに関しては、一緒に戦う仲間がいないと厳しそうな印象ですわい......(´▽`;)ゞ

3

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
ありがとうございます(*´꒳`*)

そして、ヌシ系は…何とかしちゃったw

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
ありがとうございまっす(`・ω・´)ゞ

ヌシガー及びタヌシ、どっちも野良でなんとかしちゃいましたーw
タヌシの方は奇跡的なクリアでしたが。