kiriyaの旅日誌

公開

狂奔の果てに


クリア~かと思いきや、ゴーレム野郎の2回戦があるなんて(T∀T)

取り敢えずヴァーミッド1回戦の記録残しとこっと(笑)

挑発で引き付けたタンクを、一番上に移動させ、それ以外をヴァーミッドの背後に忍ばせるのだぁ~そしてぇ~遠距離キャラで、ヴァーミッドを背中から攻撃~!
これで集合させられてやられる事はなくなった♪
剣士じゃないから卑怯ではないと言い聞かせながら攻撃(*^□^)ニャハハハハハ!!!!


kiriya

コメント

この発言は削除されました(2021/05/10 15:58) 1

2

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

このハゲx2、ムカつきますよね(笑)
なんと★6のダブルタンクじゃないですか!?
だったら両方光なので、ヒーラーを光の射程長い人たとえばスラヴェイアとかにするか、もし育ってればフィロメナ555(キャラ★5両手★5の意味)AS4くらいが居ればもうクリアできそう。

私がクリアしたときはタンクはソフィア555AS4のみ、火力は森羅665AS4とアンジィ555AS4、あとはフィロメナ555AS4とパルヤン554AS4でした。
とくにタイミングとかタンクマラソンとかシビアな操作なし(それ苦手)でクリアできたので、たぶんヒーラーがアマビエなのが回転悪いんじゃないかと。
あるいはルブレ一人だとの火力が足りないだけか。

3

老舗人

kiriya

ID: nvm2mdrr6kaq

>> 2
コメントありがとう♪

スラヴェイアもフィロメナも育ってないの(T∀T)
ってか光のヒーラーが育ってない(笑)

おっしゃる通り火力が足らなかったんでアマビエとザラを入れ替えてバフや手数でなんとなりましたぁ
もっと早くトヒロアさんのコメに気がついてたら楽に勝てたかも(^_^;)

4

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 3
アマビエは悪くないんだけど、開始直後の加護が強力ですが長期戦には向かないんですよね・・・CTが長いので。アマビエは★6になってパッシブの知力上昇が使えるようになるか、5装備の知力をガンガン上げてCT短くしないとちょっと使いにくいですんですよね~。