ハルコの旅日誌

公開

1日遅れですが誕おめです


アドリアスさん誕生日おめでとうございます🎉
ファンアートです。
昨日のオンリー撮影会までに完成させたかったけどこんな時間に…。

私は常々、強い男は弱っている時が一番魅力的だと思っているので、誕生日だってのにこんな感じになりました。
後悔はしてないです。

下手くそだなーとかそこ間違ってるよーとか思ってもそっとしておいて下さると助かります…。

可愛くてカッコよくて強いアドリアスさんをこれからも応援してます🙌


「今だけは、墨染めに咲いてくれ。」


ハルコ

コメント

1

???

ID: 25yiy9gsfq9z

突然のコメント、失礼しますm(。。)m
ハルコ様のアドリアスさん上手すぎます!
丁寧に描かれているからこそ、毛の質感も出ているのですね!
凄いです+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
そしてアドリアスさんだけでなく、背景のバラも台詞もカッコイイ・・・+゚*((尊敬))○o。(o´∀`pq)。:゚+
ハルコ様は神絵師様だったのですね・・・!
凄すぎるイラストを投稿して頂き、ありがとうございます!
これからもハルコ様の投稿を楽しみにしておりますo(●´ω`●)oわくわく♪
突然のコメント、失礼しました!

2

ハルコ

ID: x7s6jw627y3j

>> 1
コメントありがとうございます🙇‍♀️
毛皮をどう表現するか苦戦しました…毛皮だけで小一時間悩んだので、質感が出ていると言って貰えてとても嬉しいです😭
背景にたどり着くまでに力尽きたので、背景はフリー素材を使用しました…お恥ずかしい…。
セリフは「さよならだけが人生だ」と迷ったんですが、アドリアスと言えばバラなので今回はこちらにしました。
本当にたまにしか描かないので、楽しみにしていただけて恐縮です…こちらこそ、はてなさんの絵楽しみにしてます!