ホズミの旅日誌

公開

てきとー日誌 ~特別な日~


はっぴーばーすでー! ポロックス!

ということで、ポロの誕生日のお祝いです!
まぁ、私が彼にしてあげれることといえば記念SSと★6進化くらいなものだけど。
誕生日に合わせてアニマを集めてどうにか間に合ったという感じ・・・w
変換器がわりと空気よんで頑張ってくれたので助かりました!w

実は最初はなんか布もって戦ってるし変なキャラだと思ってた!w
だって両手に布もって振り回してるんですよ・・・?
そんなキャラ他のゲームにいます・・・?w
ポロはストーリーを追ってキャラを知るたび好きになっていったんですよね。
カッコイイだけのキャラじゃないっていうのがとても好き。
ちょっと残念なところもある、そんな部分が魅力的です!

まぁ今さら私が魅力を語るまでもないですね!w
誕生日おめでとうポロックス!


◆SSの話◆
今日進化の今日SS撮りなのでさすがにちょっと余裕なさすぎたかも・・・w
もうちょっと良いものを撮ってあげたかったけど、またたぶん後日。
ポロの★6衣装は帽子?がちょっと大きすぎて顔があんまり見えないのが・・・w
衣装のデザイン自体は嫌いじゃないですけどね。
帽子のおかげでちょっと撮るのが難しい感じがしました。

1枚目はアルアリア
2枚目はなつかしのルヴイラさんと一緒に
3枚目は帰って来たイエ島で

この3枚だとイエ島のやつが一番よく撮れてるかも。
綺麗にみえるようにはこだわってみたつもりだけど・・・
大きくしただけともいう・・・w


誕生日記念はラルミミ様とガオも何かしてあげたいけど何しよう・・・
ギルドの事とかイエ島のこととか書きたいことはいっぱいあるけどそれはまた別の日誌で!


ホズミ

コメント

1

ID: ex79dvc2uhsz

ポロ、おめでとう!
うちでは無強化です。ごめんね…
みんなに、笠言われてたの、理解できました。
独自路線で実は強いタンクなんですよね?
益々のご活躍を期待!

2

ホズミ

ID: 8k42ywvrgdp8

>> 1
戦国コラボで★5武器は手に入ったけど、私もロンさんまだ★4だしね・・・w
ポロはわりと今だと使いやすいタンクだとおもうのでお勧めですよ!

帽子っていうか笠はちょっと大きすぎるのがちょっとね・・・w
まぁポロらしいといえばポロらしいんだけど。