ベビードラゴン
昨日7から7%で16%で11%
ベビードラゴンとボビー・オロゴンは響きが似てるね!
お月見イベントお疲れ様でした。
最後はバグで月下討滅クリア出来ずタイムオーバーでした
イベント内容的には良いイベントだったと思います
が!
これはもう治らないかなと思うのですが
クオリティの問題はどんどん雑になっている気がします。
・スムーズにマップ内移動出来ない
無駄に引っかかることが多い。
通常マップでも壁際NPCの後ろ通らせてほしい。
起点NPCからの移動で引っかかるものを配置しているのは作り手として致命的な気がする。
・プチバグの修正がなされない
柵が空かない、倒されたボス中ボスが消えない。
ボスはちゃんとバグを直すか戦闘開始時にHP1%回復とかで再び撃破判定がなされるようにしてほしい。
・長大なマップはワープの設置を
昨日7から7%で16%で11%
ベビードラゴンとボビー・オロゴンは響きが似てるね!
お月見イベントお疲れ様でした。
最後はバグで月下討滅クリア出来ずタイムオーバーでした
イベント内容的には良いイベントだったと思います
が!
これはもう治らないかなと思うのですが
クオリティの問題はどんどん雑になっている気がします。
・スムーズにマップ内移動出来ない
無駄に引っかかることが多い。
通常マップでも壁際NPCの後ろ通らせてほしい。
起点NPCからの移動で引っかかるものを配置しているのは作り手として致命的な気がする。
・プチバグの修正がなされない
柵が空かない、倒されたボス中ボスが消えない。
ボスはちゃんとバグを直すか戦闘開始時にHP1%回復とかで再び撃破判定がなされるようにしてほしい。
・長大なマップはワープの設置を
以前のように
設置してほしい。
以前出来ていたことをやって欲しいという話で出来なかったことをしてほしいという話ではない。
・嫌がらせのように復活ポイントと高難易度クエストの距離を取らないで欲しい。
上と被りますね。まぁ私は2往復だったんですけどね・・・
・イベント塔は報酬称号(アイテムだと出来ないと悔しすぎるので)でもいいので高難易度があっても良かった難易度だった。
今週はご当地クエストマップでどうするかですかねぇ
ギガンテウス欲しいな。
以前出来ていたことをやって欲しいという話で出来なかったことをしてほしいという話ではない。
・嫌がらせのように復活ポイントと高難易度クエストの距離を取らないで欲しい。
上と被りますね。まぁ私は2往復だったんですけどね・・・
・イベント塔は報酬称号(アイテムだと出来ないと悔しすぎるので)でもいいので高難易度があっても良かった難易度だった。
今週はご当地クエストマップでどうするかですかねぇ
ギガンテウス欲しいな。
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