エリンの旅日誌

公開

ビースターズ コラボから1か月。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

みなさま、お暑い中、いかがお過ごしでしょうか。

いまさらかとお思いでしょうがビースターズ コラボについてです。

ウチはイベント期間中、レゴシ、ルイ、ハルのうち、ルイとハルは解放できたのですが、レゴシは解放できませんでした。ガチャも中途半端だったのでアニマ90枚で終了。

当然、アニマ変換で後で解放できるんだよなぁ...と思っていたが甘かった。


1か月たってこの状態。完全に見捨てられましたね(笑)


やはりここの運営は普通ではないようです。この辺の対応についてはもはや異常としか思えません。こちらは課金してイベントにも参加していたというのにそのままイベントアイテムが無効の状態になるなんて...
これでは強盗にお金を奪われたのと一緒です。

せめてイベント後にイベントのアニマは使用できない状態となります。等の注意書きでもあれば多少は納得もできたかもしれません(それでもおかしなことだとは思いますが)、何も連絡もなくこうなるとは...運営の中の人間に対しての質に対して疑念を持たざるを得ません。
ユーザー目線からの配慮が足りないのが当初からのこのゲームの問題かと思いますが、「またか」と再度認識した次第です。

以下、運営に送ったウチのクレーム
------------------------------------------------------------------------------------
ビースターズコラボにてガチャ等を行いアニマを入手しましたが、イベント後、アニマ変換などが実施されない為。入手したアニマが無駄にあるだけの状態が続いております。
変換を実施しないのであれば、アニマ、アイテムは回収して頂いてかまいませんのでワタクシがビースターズコラボで使用した分の返金を求めます。

以上、よろしくご検討ください。
------------------------------------------------------------------------------------
ストレスは貯まるし、そろそろ潮時ですかね(´・ω・)

今日出た、一番ひどいアニマ変換画面もつけときますね...

エリン

コメント

1

1000いいね達成

Titania

ID: 87g8q4f3em4g

この度は、ご愁傷さまです。

私はBEASTARSコラボが始まる前に活動休止に入り、炎炎ノ消防隊コラボをきっかけに活動再開したのですが…

炎炎コラボでも同じ状態になりうるってことですね。

貴重な情報ありがとうございました。

2

老舗人

♡ローネリア♡

ID: 5ayvdmstzkpv

まぁ、今すぐ必要なキャラでもないので、というか今更欲しいとも思ってはいないキャラなので、来年またコラボとかあるかなぁとか、急に復刻でガチャ来るかなぁぐらいに構えてます(灬º 艸º灬)
恐らく今回の消防コラボも同じかと(@ ̄ρ ̄@)