あーやの旅日誌

公開

鏡リリの力


販売促進的な感じになるんですが…
11日前、私はエグゼキュータークラス帯のデュエル大会に参加しました。
そして、今日メンテまでに…マスターランクまで来ちゃいました。

それもこれも鏡リリのおかげ!!まぁ100%というわけでは無いんだけどねw


わかりやすくどんな格差を覆せてきてたのかスクショで貼っておきます。
星6キャラの鎮魂はサブ、鏡リリはメインだけ星6武器
星5キャラのレーナは両手星5武器。トリックは両手星5武器。ゾンカカは両手星4武器。スミロフは両手星4武器。
ビーストはデビフライが星4で他は星5まで進化させてます。武器はタランチュラだけ両手星4。他は両手星3武器です。


こんな状況でも星6キャラばっかりの環境で戦えています。
色んな方の日誌見ていると壊れた性能というのも頷けます。
鏡バフがあると瀕死の状態でも殴ってるだけで最大hpまであっという間に回復できちゃうし…
デバフの実感はあんまり無いけど…一回イツキを反射で倒したことがあります。
射程、火力、バフデバフ。初心者にも使いやすい親切設計です。


今度ピックアップとか出たら皆さんおすすめですよー


あーや

コメント

1

バン狩埜

ID: 4gkwb6axvf5h

本人が見たら自分のデッキだとわかると思いますが掲載して大丈夫ですか?

2

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

>> 1
こんばんはー

日誌の内容自体を読み返してもその方を貶めたり誹謗中傷する表現は無いと思いますし、そんな気持ちもありませんでした。
他者に分からないようにお名前、所属ギルドを塗りつぶしていますし、この程度の情報でしたらTwitterでも流れている情報なので私個人としては問題ないという認識で載せました。
対戦相手の方全員ではないにしろイイネも貰っていますし、私はこのままで良いという考えですが、他の方から削除して欲しいという連絡をいただいたら謝罪と共にこの日誌を削除いたします。


こういう型式貼った日本語を使ったことが無いので文章が変だったり、わかりにくかったりしたらすみません。

3

バン狩埜

ID: 4gkwb6axvf5h

>> 2
ご丁寧にありがとうございます。