プラシドゥスの旅日誌

公開

1100回の風に吹かれて


いつも見てくださっている皆様、ありがとうございます。
いいねをくださる皆様、もっとありがとうございます。

誰が呼んだか『リザ好きのプラシドゥス』でございます。

100回ごとにこんな駄文をあげているんですけど、前回は1000回でしてね。
下書きとか作っていて、きちんとそれが残っていたのですよ。

アンタレスじいやのことしか書いていねぇ(実装直後だった)。

まぁまぁ、アンタレスじいやもね、ヴァラ鯖ではきちんと30人以上の方が所持してくれまして。
あっ、他の鯖はちょっと見る勇気無いです30人行ってなかったらと思うと怖い。
アンタレスじいやの話はこの辺にしておいて。

さて、こんな風に日誌を1100回も繰り返していますと、間違いいっぱいあるわけですよ。
タイトルと最初のコピペ文章だけでリリースしちゃったり。
タイトルとスクショのみでリリースしちゃったり。
全然関係ないスクショが添付されていたり。
三日くらい同じタイトルナンバーがついていたり。
年末年始の挨拶を日誌に織り込んでご挨拶をサボったり。
あー直に見ましたわそれ、っていう方がいたらね、ゆるっと忘れていただきたいですね。
でないと、うちのアンタレスじいやが『天地返しLv4』お見舞いしに行きますからね。

さっきもコロやってたんだすよ。
デュエルは即ギブ勢なんですけど、コロは割とやってまして。
とはいえ、初回で勝ってポイント上がればヨシってユルイ勢なんですけど。
最近、コロのAIに殺意が湧くようになりまして。
コロのAI設定した人に、うちのアンタレスじいやを差し向けたいですね。

さてさて、殺伐とした話になってきたので、この辺にしておきましょうか。
それでは皆様、良きキャラストライフを。


PS. アンタレスじいやの実装直後のエニグマでじいやをスコアアップに持ってこなかったのは当たり前なんだけど根には持っているからな!


プラシドゥス

コメント

1

1000いいね達成

セツナ∞◕ᴥ◕∞

ID: 7yayb3k2vpvi

1100回!!
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙
ランダムなエリアで1100回も
撮り続けられるって本当にすごいです♪
今日はここで撮ろうとかって
どうやって決めているんでしょうか?

2

イアルのブロガー

プラシドゥス

ID: s6xtz46murzz

>> 1
セツナさん、ありがとうございます!

実はエリアって完全ランダムではなくて、
(エルフ、オーク、ドワーフ)の3つからランダム

ゲッシー

リザードマン

ヒューマン×2
となっています。
前は上のだけ決めて、行先はその日ランダムに決めていたのですが、最近は行き先がかぶらない・偏らないように行けるエリアを書き出しながら進めています。
キャラも同じく、最近は偏りが無いように書き出しながら進めています(`・ω・´)ゞ