xいずみxの旅日誌

公開

ギルドどうしようかな?(追加あり)

今ギルド入ってるけど全く会話なくて、マスターさんも忙しいらしくて夜中しか来ないし…。
質問とかわからない事とか増えていく一方なので…、流石にソロで活動に限界が…。
思い切ってギルド変えようかしら…。

うちにおいでよって言ってくれる優しい方いませんかねー?

鯖はカシモラル鯖です。
インは平日昼間or夜中、主に活動します。
専業主婦なので中身抜けてたりしますが(´・ω・`;)

追加 今入ってるギルドが75位前後なので、出来たら70位以上のまったり出来るギルドを希望です。

xいずみx

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

わたしも会話があまりなくて今のギルドに拾ってもらいましたにゃ(^-^)おかげで今は楽しくさせてもらってますにゃ。
あとうちのギルド以外は知ってる方で、まぐだらさんは色々アドバイスもらってお世話になったことがあるので良いギルドだと思いますにゃ(^-^)
他にもいい人達はたくさんいると思いますので吟味しちゃってください(=´∀`)人(´∀`=)
良きキャラストライフをお祈りしてますにゃー。

2

xいずみx

ID: xi6u7g65u4iu

>> 1
お返事ありがとうございます┏○))ペコリ
|・ω・`)フムフムなるほど〜!
もう大体良いギルドは埋まっちゃって、フレや活動してる人とか決まってきてる時期なんだろう…と思うと辛い゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もう少し地道にギルド探してみます、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪