デンデンの旅日誌

公開

「【重要】招待報酬機能の制限実施について」に思うこと


2021/8/30 20:45 お知らせ記載(下記URL)
https://masters.caravan-stories.com/news/dwpoigvn

 ほんとモラルの無い人が多いのだな。
 嘆かわしい、旅日記に堂々と招待コードを載せる恥知らずもいるし、招待制度はリアルの友達、知り合いを誘う制度です。

 知らない人にID入力をお願いして、不当に報酬を受け取る制度ではありません。
 「入力してくれたあなたにも報酬がありますよ」って誘い文句で、自分が招待報酬受け取りたいだけのくせに。

 運営さんナイス判断(時期は遅くなったが)、どんどん過去にさかのぼって調べてバンバンアカウントBANして下さい!!!

 招待制度改善として1つ提言です。
 1人で招待できる上限を3人までとすれば良いと思います。
 5人グループはどうするのかって?
 AがB,C,Dを誘い、BがEを誘えば良いではないですか。

 以上、個人的感想でした。運営さん招待上限人数導入検討をお願い致します。


デンデン

コメント

1

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

いや~ほんと遅いくらいですよ!!('ω')やっと動きましたね
初心者食い物にする奴も露骨なサブ垢もいっぱいいるのでどんどん殲滅をお願いしましょうw

2

老舗人

デンデン

ID: w5ss4mhsagjv

>> 1
 コメントありがとうございます。
 確かに遅いですが、これからでも悪質アカウント停止をして初心者でも遊びやすい環境にしたいですよね(^^)/