どるちぇ*の旅日誌

公開

オオカミなんかこわくないッ

生きている、どるちぇさんです(´・ω・`)やっと1週間終わった~(´-ω-`)フゥ

前行けなかったところにチャレンジして来ました(・ω・')

レオのオオカミ……無事倒せました(*´ω`*)ヤッタネ

グレン山林行けるようなったのでメルロとフォルクの物語も進みました(・ω・')マップの解放報酬もGET

さて、王鷲はいつ倒せるのだろうか( ˘ω˘)スヤァ

どるちぇ*

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

狼討伐おめでとうございます!!
王鷲もがんばってください
フォルクくんのシナリオは最後まで進めても難易度も低めなので
そちらのTryをしてみるのはいかがでしょ。
突進してくるあいつが方向を調整しないとキャラバン爆発させられますが。

2

どるちぇ*

ID: w7nbf6jn4y7h

>> 1
夢子さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)

フォルクのシナリオ…実は次のお父さんのところで詰まりましたw
まだ1回しかトライしてないので、もう少し頑張ってみます(´・ω・`)

3

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

>> 2
ママの情報をください、パパん!のとこですかね

詰まった記憶がない・・・・
私は突進バルビサだかの羊みたいなので何度か失敗しました。キャラバンが爆発してしまって。

バルビサより、あの盗賊団?みたいなのが楽に行けた記憶しかないのですよね。
タンクがしななければいけそうな気がします
あと属性とかの相性を気を付ければ・・・・。
なので、もう一度Tryしてみてはどうでしょうか。

☆5進化アイテムが手に入っても、フォルク君のこの後のシナリオクエがいつ実装されるのか、気になってしまいましたよ。そんな終わりでした。。。

4

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

>> 2
もしかして、突進バルビサだかの羊のことだったら。。。
しなないタンクを育成する必要と タンクの攻撃向きが最初 キャラバンの方を見ていますが、それを変更しないと、キャラバンとその手前に配置している後衛が死にます。

つまり敵の攻撃を引いたうえで 横に移動して突進攻撃を横に向かせます。
そうしないと私はキャラバンが死んでしまって勝てなかったです

5

どるちぇ*

ID: w7nbf6jn4y7h

>> 4
バビルサがどこで出てくるのか分かりませんでしたが、
フォルクのシナリオクリアし、ママンの勾玉貰いました( ˘ω˘)スヤァ
1回目は2戦あると思ってなくって編成雑すぎたんだなぁと思います。フォルク育ててないし(★3/Lv.29/装備両★2/全スキルLv.1)( ˘ω˘)スヤァ




6

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

>> 5
クリアおめでとうございます!

バルビサ、私の勘違いですね 失礼しました
同じくフォルク君のパパんが挟む、エッダちゃんのクエでした。
同じ場所で発生して順にクリアしたので混同しちゃってました。

フォルク君クリアおめでとうございます。
そしてママンは一体どこのだれか気になってしまう終わりですよね。。。続きが待ち遠しい