マテーリエの旅日誌

公開

デュエコロ推しすぎじゃない?ww


まぁ今に始まったことじゃないかww

今週から累積報酬などというものが設定されたそうですが、そんなの欲しい人だけ貰えばよろしい。嫌いなものは嫌いなので、ギルイベにでもならない限り、デイリー消化のための一日一戦スタイルは変えません笑

グラディエーターやトパーズクラスにいても、たまに巷で噂のブッ壊れキャラが現れますが、そんなものは適当にビーストであしらって、気が済んだところでギブアップしてハイ!おしまいってな感じです(о´∀`о)

私のようなスタンスでプレイしてる者にとっては、ルーンの交換もデイリーのポイント地道に貯めるだけで十分。使いたいキャラなんて限られてるしね〜。もはや推しキャラと呼べるものも居なくなったし、どうしたものか。

とりあえず全ストーリーはいつか制覇できるよう、使えそうなキャラはゆ〜っっくり育成していこうと思います。デュエコロなんか推されても知らんw


え?ただの負け惜しみ?だったら何だ笑


最近、他プレイヤーを簡易表示にしたのですが、このピンが動き回る様がシュールでとても好きです(о´∀`о)
ただ、仲間になりたくて起き上がるビーストまでピンになるのはどうかと思うけどw


マテーリエ

コメント

1

イアルの冒険者

イルダーナ

ID: ryadvdgds472

仲間になろうとしたビーストもピンになっちゃうんですねw
そのうち、仲間にしてもピンのままだったりするバグが発生したりして(゚∀゚)

2

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

>> 1
それはそれで面白いから良し。

3

イアルの冒険者

しゅう‪۞鮨の子

ID: i9mu7wfgasq2

軽量化で自キャラもピンになりま…アッー!!

4

マテーリエ

ID: euph7kvriapx

>> 3
いっそそれもありw