エルフボーン
60%から84%の+24%
占いで経験値アップキタ~~♪
ニードラバグ私にも来ました
スコア600万出ました
が!9位でした・・・結構バグ発生するのね
順位ボーナスが無いとはいえトップ目指したい人には迷惑なバグ
倒したい人たちにとってはありがたいバグ
倒したサーバーの人たちはバグ無しで倒したんですかね?
時間帯差別
耐性差別
そしてバグ発生差別
ひでぇ仕様だ・・・・
もうあんまり気にしてないけどね
Aimingってこんな会社なのかなと
無職転生のゲーム。
キャラゲーに来たする方が悪いよね(゚▽゚*)
デュエル
ああもうコワレ性能とかデッキの巡りとかスコアが離れたマッチングとか
本当は本当にどうでも良くて勝てないのがストレスなんだ!
希に発生する引き分けは無視するとして
必ず「勝数=敗数」なので負ける人は絶対居るんだ
負けるのが嫌なんだけどトップになれるわけじゃない
ストレスになりますわね(T_T)
ゲームが面白いとか面白くないを超えて負けるのが嫌なんだから対人戦むかないよね私。
湯水のように100円玉を溶かし続けた青春が蘇るな・・・
アルがーソロがー好きなヒーローでとか全部言い訳なんだよねたぶん。
勝てない勝つために努力しないそして私みたいに頑張ったつもりでも二流以下止まりな人の勝てなくてつまらないと言ってしまう言い訳なんだよね
でも言わずには入れないし「その通りです」ともなかなか言えない。
何が言いたいかというと
60%から84%の+24%
占いで経験値アップキタ~~♪
ニードラバグ私にも来ました
スコア600万出ました
が!9位でした・・・結構バグ発生するのね
順位ボーナスが無いとはいえトップ目指したい人には迷惑なバグ
倒したい人たちにとってはありがたいバグ
倒したサーバーの人たちはバグ無しで倒したんですかね?
時間帯差別
耐性差別
そしてバグ発生差別
ひでぇ仕様だ・・・・
もうあんまり気にしてないけどね
Aimingってこんな会社なのかなと
無職転生のゲーム。
キャラゲーに来たする方が悪いよね(゚▽゚*)
デュエル
ああもうコワレ性能とかデッキの巡りとかスコアが離れたマッチングとか
本当は本当にどうでも良くて勝てないのがストレスなんだ!
希に発生する引き分けは無視するとして
必ず「勝数=敗数」なので負ける人は絶対居るんだ
負けるのが嫌なんだけどトップになれるわけじゃない
ストレスになりますわね(T_T)
ゲームが面白いとか面白くないを超えて負けるのが嫌なんだから対人戦むかないよね私。
湯水のように100円玉を溶かし続けた青春が蘇るな・・・
アルがーソロがー好きなヒーローでとか全部言い訳なんだよねたぶん。
勝てない勝つために努力しないそして私みたいに頑張ったつもりでも二流以下止まりな人の勝てなくてつまらないと言ってしまう言い訳なんだよね
でも言わずには入れないし「その通りです」ともなかなか言えない。
何が言いたいかというと
負けすぎたので(今日は)デュエル面白くない!!!!!!!!
いつまでも今日はであってほしいな・・・
コメント