アカサの旅日誌

公開

#204《スイカ魔獣》



期間限定イベント「夏だ!水着だ!スイカだ!2020」
限定レイド「スイカ魔獣」


今年のデータを書き残すのを忘れていた件。
データ整理中に思い出したので時期外れですが書いてみた。

初戦のみ、前回の編成のままで叩いてみたんですよ。
そうしたらスコアは3000前後にしかならない。うん、残念すぎる。
今年もディアージュさんの旅日誌を参考に再編成しました。

【雑日誌】スイカ魔獣のスコアの稼ぎ方
https://masters.caravan-stories.com/posts/rpfhyanw

●編成 (火力5、クイック1)
ロッコ、ミーロ、アドリアス、ヴェロニカ、ジャオキキ、ラルミミ

全鯖共通で同キャラを組み、ほぼソロで叩き抜きました。
前回ご指摘頂いた通り、ロッコはNSのみ。
ヴェロニカも召喚が済んだら放置しました。
お陰でスコアは《3500》越え。悪くない成績を収めることに成功しました。

ディアージュさん、有難う御座いましたm(_ _)m
それから、去年アドバイス下さったなっぴさんにも感謝ですm(_ _)m

ロロミュ&ザラを捨てて、ジャオキキにしたのは正解でした。
空いた一席にラルミミを差し込んで火力増加しました。
開幕から全体攻撃も受けず、3分全力で叩いたのではないかと思います。

来年も叩けるといいなぁ。


アカサ

コメント

この発言は削除されました(2021/11/09 02:00) 1

この発言は削除されました(2021/11/09 02:00) 2