ずんだ姫の旅日誌

公開

合同討滅→撮影会(*´ω`*)


みるくてぃさんとビースト合同討滅しました(´∇`)
ずんだはビーストは育成してないので、即死で全然ダメでしたm(_ _)m
コロのポイントが枯渇してて、ヒーローの育成したいのも止まってるので、ビースト育成出来ず(>_<。)
アスドラは他の人の力で倒せたけど、もう少しビースト育てないとと思いました(´・ω・`)
あと、ヒーローは召喚キャラ(ミサクラNG)は個人的に辛いので、バッファーか何かでもOKにしてほしいと思いました(´・ω・`)
ビーストメインの討滅なので、ずんだのワガママですが(´・ω・`)

討滅後にアンジィとハロウィン衣装とマジキャットで撮影会しました(´∇`)
何枚か撮った中で良さそうなの3枚選びましたが、ムズカシイ(>_<。)

ずんだはたまにスタンプで基本無言だけど、合同討滅楽しみにしてるので、また誘ってほしいです(´∇`)




ずんだ姫

コメント

1

ピクピク♡

ID: p7ya7gv5wr39

んもぅ〜やる事多すぎて、
何かに絞ってやらないとん、どれも中途半端になっちゃうよねんっ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
ビースト討滅は育成してない㌧ストレス大ミュっ!
ビースト育成してる人は余裕ある人ミュ!
又は、ビースト大好きな人♡
ビースト育成は、必須モンモンだけに絞って育成してるん!
ゴールドが…湯水のように…きえて…プルプルw

2

100いいね達成

seven37

ID: z8utiisfnmxw

ずんちゃん、お疲れ様でした♫(^-^)
ビーストにヒーロー、両方育成するの大変だよね〜

難易度地獄だったし、いいチャレンジでした( ^ω^ )
キレイにスクショ撮れてますよ〜♫

またぜひやりましょう(^O^)