ルコの旅日誌

公開

雨降って地固まる…?


キャラストのシステムに関することではありません。 
気にかけてもらっている方々に心配させたまま、というのも歯がゆいので書いてみました。
個別でお話するのはちょっと大変なので旅日誌にて失礼します。

仲良しさんが引退してからモチベ7割落ました。残り3割をキープしつつ膨らませようとギルド放浪や設立、刺激することでなんとか…
だったのに、こんな悲しい想いばかりのゲームならやめる!と思っちゃうようなことがありました。
傷口に塩…( p_q)

衝動的に思いはしたものの、
レイドやフィールド、討滅で会ったときに声をかけてくれる方
ずーっと心配してくれてた方
私よりも苛立ち気持ちを表現してくれる方
直接の交流があまりなくとも気にかけてくれてた方
たくさんの素敵な繋がり
プレイヤーの暖かさをものすごく感じながら、この頃過ごしていたのでこんなことでやめたくない。が勝りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
せっかく楽しんできたキャラスト嫌な気持ちで終わりにならなくてよかったです。

感謝✩.*˚


なんかおかしいとはずっと思ってました。
私の気持ちを尊重しつつ見守ってくださっていた方々、ご心配おかけしました。
ほんとありがと(T ^ T)
無事(?)に保護してもらいブラッシングしてます^^
キャラストライフまた楽しめそうです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。ぺこり


*****************
とあるプレイヤーへ(お手紙)
コミュニケーションツール全てブロックしました。
私に直接声を送る方法はほぼありません。
旅日誌にコメントすることはできますが、名前を晒すことになるのでおすすめしません。
私から返信もコメント削除もしません。
また、私への旅日誌を書いても同様です。
楽しい時間もあったことは真実。今までありがとうございました。
貴方にとってこれからも楽しいキャラストライフを過ごせること願っています。


ルコ

コメント