Luoの旅日誌

公開

キリンマジつええ

 ビーストデュエルにもそろそろ慣れてきた。イヌオオカミ連打野郎には腹立つけど。その戦略が悪いとは言わないけど、なんとなくカードゲームで強カードいっぱい入れただけの単一デッキと勝負しているようで相手してる方はおもしろくない。正直勝敗に関係なく当たりたくない。同一ビースト3体までとかの制限いれませんか?運営さん?

 まあそんな気分の盛り下がる話は置いといてキリンの話。いや、キリン強いね... 自陣中央に3~4体くらい並べとけばとりあえずキャラバンが落ちることがなくなるもの。殲滅力が本当に高い。ただ、キリンの代わりにタワーが落ちてしまう。そしてタワーが落とされてしまう以上、取れる戦法は受けからの逆転。つまりキリン以外での攻撃力が必須。今はオカヤドカリとオオカミ、ウンディーネが頑張ってくれてるけど、今ひとつ押し切れない... やっぱりイヌいるのかな、、シバイヌじゃダメなのか、、ウォトリングの森には行けないから☆4オオカミはそんな揃えられないし、あまり単一のビーストばかりでもおもしろくない。攻撃力高いやつか、、バッファローでも使ってみようかな?まだ☆3LV.20程度で育ってないけど。そもそも攻撃力高いのか?見た目で候補に挙がったが、あまり見ないからもしかして弱いのかな... まあ、とりあえず使ってみてからのお楽しみでいいや。あとまた今度キリン布教記事でも書こう。キリンは強くて派手でかっこいいし。

Luo

コメント

1

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie


そのうちキリン戦法が生まれて、Luoシステムとか名付けられたりして(*´ω`*)

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
藤井システム的な!?
夢ですね〜、でもまだそこまで勝率上げられてないんでまだまだ足りないです(´・_・`)