かぼちゃの旅日誌

公開

夏のおもいで

おかげさまでマスターのうしを中心とするギルド「放牧場(仮)」はメンバーも増え、一層の賑わいをみせています。
入ってくださったメンバーの皆さま本当にありがとうございます、一緒にキャラスト楽しみましょうね(*´ω`*)
また、いつも優しくしてくださるヴァラファールの皆さまにも感謝!(´ω`*)
みんなでイアルの世界を楽しめれば素敵ですよね。

そんな当ギルドは大体毎日20:30に討滅「うしべや」を建てています。ご興味のある方、ぜひご参加ください。
とはいえ、メンバー数も増えていることから、今後どのように討滅の部屋を建てていくべきかということについてメンバー内でも意見交換をしているところです。
まぁ、難しいことは全部うしに押し付け……頼りになるマスターにお任せしよう♡

また、いつも「うしべや」にご参加いただいている皆様におかれましては入室できないこともあるであろうこと、ご不便をおかけいたします。日頃のご協力に深く感謝申し上げますとともに、引き続き当ギルドを御贔屓いただければ幸いです。
はくなまたーな!な精神で接してくださればとても嬉しいです~(*´ω`*)

夏の終わりはちょっぴり寂しい気持ちになりますね、でも秋への期待感が膨らんできている今日この頃です。

(写真:9/8の討滅後の集合写真。左から、ねろり、うし、もっち、しょう、かぼちゃ、Raker、Rin+、紅、ドリー、とらじろう)

かぼちゃ

コメント

1

もっち

ID: 6nzgzwmspk27

ありがとうございます♡

お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ

2

うし

ID: fsis5yuvstgq

とらちゃん、ゆゆゆはんごめんねm(__)m
初めての試みは難しい・・・
反省・・・(>_<)