ヴェルメイの旅日誌

公開

メンテを前にキャラバンレベル20達成、わくわく!


大きな育成ボーナスイベントを前に予定通りイベント前に

キャラバンレベルが20になって、ボーナス幻魔石1万が手に入りました。

予定してた幻魔石3万個までは少し足りなかったですが、

イベント内でも増えるので良しとしましょう。

ここまで幻魔石があると

何にどう使うか迷って考えるのも楽しみのうちのひとつデス。

イベント始まってスグに使うのではなくて、

イベント内で手に入れたものや成長具合を見ながら決めようかな。

あぁ、メンテ後が待ち遠しい。

------------------------------------------------------------------------------

【現在の私の状態(スクショあり)】

・ 幻魔石 : 約2万8945個
→ 後悔の無いように、幻魔石の使う量が多くなったとしても
  確定ガチャにつぎ込む予定です。私(無課金)にとって悪いのは
 『 確率ガチャで全部ハズれて無くなること 』なので、それは回避。
 なんか虚しくなりますからネ。

・ ゴルケイ券 : 各13枚所有+最大41枚分(プレミアポイント4110保有)
→ ゴルケイも2倍ですよね、1回で金塊大1400 ???
  チケット全部交換したら、金塊大7万個超え ???

・ 進化待ち : 51(人 / 体)
→ 順番待ちが多すぎますね~。大行列、大量の金塊が必要です。

・ 突破待ち : 94(人 / 体)
→ アニマさえあれば限界突破し放題。 幻魔石やガチャの内容と相談です。


ヴェルメイ

コメント