ノルンの旅日誌

公開

何をすればよいのか…

まだBPが40000に届きません(・ω・`;)

ヒーローのストーリーもBP5万とか6万とか7万とかが出てきて、試しに挑戦してもクリアできません。
ツリーマンにバビルサに大鷲…皆さんの攻略見ても倒せません。
仲間のキャラクターはランクは色々ですが、数名を除きみんなLv30で進化待ち。
街で出てくる○○を取ってこい!○○倒してこい!のクエストは、今行ける街の分はみんなクリアしました。

何をすればよいのか…。
ログインするものの、レベル上げと言う訳にもいかず困ってます(;´・ω・)

ノルン

コメント

1

卑弥呼

ID: hrp8hx65fj8y

課金してガチャ・・・

ってのは冗談でして基本はコツコツアニマ集めですね(行商巡りや闇の商人や交換所など)
このゲームは一日や二日では,劇的に強くはなれないので,進化できるまではのんびりアニマ集めやビースト狩りとかがオススメです(*'ω'*)

2

老舗人

レイバーン

ID: e53f3zfhdfja

無課金でやっているのならば、育成には時間がかかるかと思います。大型イベントがないと確かに暇になりますね。物語を進めるだけが目的になっているようですが、それだけがこのゲームの楽しさではないと思います。ギルドに入っていないようですので、ギルドに入ってみてはいかがでしょうか?

3

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

進化待ちという事は、アニマ不足ですか?
行商アニマは全部買えるように
変換器のアニマも買えるように
あと追憶や変換器でもアニマは増えます。

進化に沢山の宝珠やゴールドがかかるので、暇があれば宝珠マラソン、放置狩りでゴールド増やしておきましょう。
武器はメインサブ44揃いましたか?作成や合成で作っておきましょう。そのためにも毎日レイド3回、毎日討滅参加はしておきたいです。
ついで、武器にルーンをつけると格段強くなります!(詳しく書いてくれてる方を参考に)
ルーンを買うためにコロシアム、デュエルをやりましょう…スタミナ分…

今は時間もなくこんなに出来ない私ですが、
やる事ないよーと困ってるのでしたら、実は色々やれる事あるんです(^^)

ザッと書きましたが、強くなる基礎は、分かりやすくデイリーだと思います(^^)

4

100いいね達成

ノルン

ID: t7axxvu22asu

>> 1
さばさんありがとうございます^^
今のところ無課金でやっているので、イベントがない時はコツコツとアニマを集めて進化するのを楽しみに頑張ります♪

5

100いいね達成

ノルン

ID: t7axxvu22asu

>> 2
レイバーンさんありがとうございます^^

イエ島やハロウィンイベントはまだまだ弱くて進められないことも多く、早く皆さんみたいに強くなりたいなぁと思いながら、出来る所だけを楽しみました。
ギルドは入りたいなと思っているもののなかなか…気長に探してみます♪

6

100いいね達成

ノルン

ID: t7axxvu22asu

>> 3
ももさんありがとうございます^^

アニマもそうですが、ゴールドや宝珠など、何かしらが足りなくての進化待ちでコツコツ集めているところです。
武器はゴールドに余裕がある時に武器商人の割引の物を買い、これまたコツコツ☆3にしたらルーンを付けるようにしています。

レイドや討滅も含め、デイリーは抜けのないように頑張ってみます。毎日ちょこちょこが大事なんですね♪

7

1000いいね達成

もも

ID: cbifp47b4b2t

>> 6
ですよ〜!!
私も課金なしでやっていますが、デュエルとか対人以外は問題なく楽しめてます♪
他の方も仰るように、ギルドに入る事をオススメします!ギルドに入ると情報も増えるし、メキメキと強くなりますー!もちろん、活動してるギルドがオススメ…
出たり抜けたりは自由なので、ノルンさんに合うギルドに出会えるとよいですね☆

8

100いいね達成

ノルン

ID: t7axxvu22asu

>> 7
ギルドに入るときっと楽しいですよね^^
別なゲームではギルドに入り、泣き笑い、出会いや別れや色んな思い出があります(*´ω`*)

きっと何かのタイミングで素敵なギルドに出会えると思ってます。やみくもに探したり適当に入ってもなんとなく上手くいかない気がして^^
気長に気長に~(*´ ˘ `*)ウフフ