クアドロの旅日誌

公開

ビースト好きな方に質問


今回、ミニドラの突然変異のキャンペーンありますが、突然変異した後がアニマ集めにくいし、デュエルなどでもすぐやられます。今回の突然変異キャンペーンはあまりお得ではないのでしょうか?それとも愛でしょうか?


クアドロ

コメント

1

初めての試み

タクト

ID: k9b3yxjtmth5

基本的には愛だと思います…
もちろん実運用も可能ですし、デュエコロで必須なビーストもいますが…
(実際ビーストをヒーロークラスの強さに育ててる人もいますし!)

でも、愛の無いそんな世の中じゃポイズンだと思います♪

2

クアドロ

ID: 6935ezt2bx52

>> 1
お返事ありがとうございます!やはり、愛ですよね。
ドラゴン系育成するの大変そうですね。

3

イアルの冒険者

ぱんなこった

ID: hswfi69qqsif

愛だと思います!
私は、ベビドラがなかなかテイムしないので、オーリュウやバラウールを直接テイムしにいきました!うちのキャラバンには↑2匹とケツァルコアトル、ズメイの4匹がいます。・・・デュエルやストーリーでは出番なし・・・自己満足ですw

4

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

愛ですね
全ドラゴン変異種進化ボーナスが付くだけで私は満足しちゃいます
実運用レベルは他の人に任せますw

5

1000いいね達成

カレナリエル

ID: xuf98q33rihk

ビーストを実践レベルで運用するのは高凸してなんぼのつもりで望まないと厳しいです。
自分なら凸できないビーストのコレクション目的以外の運用は考えないです
(山椒魚、ハエ、ペンギンのようなオンリーワンの役割が持てるのは除きますが)

まぁ最終的に無理を踏み超えるほどのものがあるなら愛だと思いますがw

6

雲母(きらら)

ID: rrrnwk4ggubh

愛ですね!!ドラゴン系は特に(*´ 艸`)

突然変異後は愛があればなんでもできる!!( ・ㅂ・)و ̑̑

7

クアドロ

ID: 6935ezt2bx52

たくさんの皆様、コメントありがとうございます!
やはり、愛なのですね。

キャラストも愛で楽しめるゲームになると良いですね。