オオイヌ魔獣の仕様さすがに糞すぎませんかねぇ
センサー壊れたら範囲連発でそっこーキャラバン落ちる為
センサー壊れるまでにスコア稼がないといけない
つまるところポップ直後に戦闘に参加しないと
高スコア狙うのは絶望的
2回参加できた日のポップ直後に参加できた回は14位
10分遅れで参加した回は144位でした(開幕から範囲連発でした)
13、21、23時に確定ポップならそんな不満もないけど
負荷集中避けるためなのかもだが
1時間もポップ時間ランダムに幅もたせてポップ直後じゃないとまともに
ポイント稼げないとか仕様考えた人やべーわ
センサー壊さなきゃいいんだろうけどそんなの周知させなきゃ
確実に範囲巻き込んで勝手に壊れるしな
バフ消しやらセンサー残しやら徹底すれば
たぶん倒すことも可能なんだろうけど
初週に無理ゲー感植え付けられると
もう指揮しようなんて人も中々あらわれんし
指揮する人いなきゃまずたおせないしね
討伐時の300報酬とか設定するだけして
どの鯖もオオイヌ倒せないまま石もらえる期間おわるし
この運営って舵取りまじでへたくそだよなぁ
ギルドイベントの個人報酬の幻魔石減らして
オオイヌのイベントに回すのは如何なものかと思いますよw
コメント
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禍鬼
ID: a3jeggkpwzkt
今回のレイドボスイベで運営様が何か学んで下さったら幸いです><