フェリスの旅日誌

公開

私だけ?


PCでゲームをしています。

前々回のメンテナンス後ぐらいからだったか、 討滅の戦域 で戦闘すると、表示キャラクターが、デッキ1のキャラクタになっちゃうんです。

不具合だ!と運営さんに報告したのですが、よくよく見ると、戦域でパーティを組んだ他の方たちは変化ないのですよ。
毎回戦闘後に確認するようにしていますが、変わるのは私だけ。

そこで、キャッシュをクリアして、データを一括ダウンロードしなおしてみたのですが、現象は同じ。

一度アンインストールして、データを消し去って、インストールしなおしたほうがいいのかな?
iPadとかで確認したほうがいいのかな?

別に表示キャラが変わったところで、何か不都合なことはないような気がするので、このまま放置でもいいのかな?

実は今のメンテナンスが終わると元に戻ってた! なんてことになると嬉しいのですが・・・


フェリス

コメント

1

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

私もPCですが、同じ現象出てますよ。

2

Anchor

ID: stvtyn7rmzcb

私もPCで、似たような現象が出てます。
やはりPC特有のバグ何でしょうかね?
気にするような致命的なバグではないのであれですが、直るといいですよね。

3

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 1
コメントありがとうございます。

PC特有の現象なのでしょうね。あおるといいですが、他にいろいろ不具合がたまっていていつになるやら・・・

4

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

>> 2
コメントありがとうございます。

致命的ではないですけど、気にはなりますよね。ほんと、なおってほしいです。

5

フェリス

ID: nh7erby6zuuj

12月21日のメンテナンスでは改善されなかったようです・・・