しまりんごの旅日誌

公開

「リドミラを救え!」やっとクリアしました。

すごい金欠。
こつこつアニマ集めや金策しつつ、何度もアタックして自分なりのやり方を探してました。
何度かチャレンジしながらどうもデビルガンを☆5にすれば勝機が見えたかな、ってとこまでこぎつけた。なんか最後まで粘って生き残ってるw

リドミラのメインストーリー、「リドミラを救え!」は☆6進化用のアイテムがもらえるので、是非ともクリアしたいし!

ってことで最終的に画像1枚目の布陣。

決め手はガオちゃん。意外にもドードー中隊長たちが生き延びたww
これまで中途半端な入れ方をしていたルーンも見直してリセット。防御面を強化(といってもルーン自体があまりない)。香料も装備してみた・・・これでどうだ!

【☆5ガオのデータ】
※あんまり強くないんですけど・・・

 Lv30 ダメージ減少17% 物防1539 魔防1447

スキル 野生ブーメランLv4  ドードー中隊長Lv4  ドードー暴走Lv2


・・・火力はエミリー。・・・ですが早々にお倒れにw
ドードーたちは真ん中あたりで囮になっていてくれている間に、ガオが右から順番に倒していってくれたような展開でした。

最後にリドミラが左の際まで追い詰められたうえ、ドードーの挑発でガオへは攻撃が向かず、クリアとなりました!

やっとこれで☆6アイテム確保!

あと2日あるけど、残りのハロウィンイベントのクエスト、どうしようかなあ。
もういっかな?



しまりんご

コメント