毎日デュエルやってたのに報酬は全部もらえませんでした。
理由は簡単。
デュエル1回やるたびにチェックしないともらえないのを忘れていたから。
毎回3回消化してからポイントもらってると微妙に足りない。
ほかの事そっちのけで全てのデュエルに参加してれば3回バトルの後でももらえたかもしれないけどね。
ってか、なんで1回ごとにチェックしないといけないのか、これがわからない。
オンラインゲームとか基本画面切り替わるたびに通信時間待ちを強いられるものなのになんで1回ごとに確認に走らないといけないのか。
プレイヤーとしては余計な待ち時間を減らしたいのになぜ運営はユーザーに手間をかけさせるのか。
キャラストはシステムやUI面でも微妙にユーザーに不便を強いるつくりが多いんだけど、それは修正したりしないのかな?
ユーザーが遊びにくいゲームに課金なんかしてくれないっての理解できないのかな。
小一時間といわず、小七十二時間ほど問い詰めたい。
理由は簡単。
デュエル1回やるたびにチェックしないともらえないのを忘れていたから。
毎回3回消化してからポイントもらってると微妙に足りない。
ほかの事そっちのけで全てのデュエルに参加してれば3回バトルの後でももらえたかもしれないけどね。
ってか、なんで1回ごとにチェックしないといけないのか、これがわからない。
オンラインゲームとか基本画面切り替わるたびに通信時間待ちを強いられるものなのになんで1回ごとに確認に走らないといけないのか。
プレイヤーとしては余計な待ち時間を減らしたいのになぜ運営はユーザーに手間をかけさせるのか。
キャラストはシステムやUI面でも微妙にユーザーに不便を強いるつくりが多いんだけど、それは修正したりしないのかな?
ユーザーが遊びにくいゲームに課金なんかしてくれないっての理解できないのかな。
小一時間といわず、小七十二時間ほど問い詰めたい。
コメント
この発言は削除されました(2019/12/03 03:00) 1
2
古都
ID: 5vbathkryhcg
>> 1
そうですね、よく聞く話ですね。
やる事がなくなって他に流れたまま戻ってこない、なんてのはよくある話だけどそういう人はアプデされたら戻ってくるんですよね。
まあ、それでもやる事がなくなったらまた別に行っちゃうんですが。
自分のところのゲームをやってない間は自分のゲームに課金してくれないからってのもあるんだろうけど、ユーザーに不便を強いるようなゲームにそもそも課金なんてするのかな、ってのは考えないんでしょうかねぇ。