うつほの旅日誌

公開

●お久しぶり日記●

久しぶりに旅日記を書きます!

●ヒーロー全員☆4計画
個人的な当面の目標として、使う使わない関係なく持ってるヒーローを全員☆4にするよう頑張ってます。気づいたら結構イイ感じ!進化楽しい!
装備とか修練とかも落ち着いたらちゃんとやりたいです。

●デュエル必勝法(精神的に)
ギルイベがデュエルなので書きます。
ずばり、

「攻撃こそ最大の防御!」

例えば、相手側に味方が2体いて、自分側に敵が2体いる時、次のキャラは自分側に置くことが多かったんです。足止めとして。
でも、キャラバンの攻撃が少しでも通ってるならどんどん相手側に攻め込んだ方がいい!
なぜなら!
相手が焦るから!笑

まぁギルガバとか強いキャラがいたらリタイア早めにして次行きますけどね。ランク下げて次勝ちやすくなりますし。
とにかく強気で相手側に置き続けることを心がけてます!ギルイベあとちょっとですが頑張ろう〜!

●キャラスト飲み会
行きたかった( ;∀;) と言いつつ、ギルドの人がいないのに1人で行く勇気もなく…周りの友達にキャラスト勢もいない…ぼっちが嫌で諦めました笑
次回開催がいつになるか分かりませんが、今回のレポとか読んで決めたいですね。なんせ関東住みじゃないので遠い!でも行きたい!年度末&月末で忙しくて行けない人とかもいたらしいので今度は普通の日にドンと開催してほしいですね〜

●初心者招待キャンペーン
物議醸しまくりですね、コレ…石貰えるまでの時間がすごいかかるしまだ自分もLv19なのに…っていう。
普通に日々のメンテとかでちょこちょこ石くれれば評判も上がってユーザーも増えると思うんですけどね!?!!?そういうとこだぞ!?!?
ちなみに私のID→ gkivnvtv ですのでよかったら…笑

●ガチャのキャラ確率を上げて
上げてくれ〜〜〜ロンヴァルドとかラルフとか持ってないキャラの☆5武器ばっかり出るんですよ〜……意味ないよ……あと普通にキャラのみのガチャとかめっちゃ需要あると思いますよろしくお願いします



おわり

うつほ

コメント

1

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

全てに激しく同意( *`ω´)!デュエル防衛しようとすると攻め込まれちゃうんですよねw。ギルガバ登場→私もギブw。キャラ増える→いないキャラの武器ばっかり出る、これリアルに困る〜!

2

うつほ

ID: gwfjs86ntzj6

>> 1
アーリアさんコメありがとうございます!
そうなんですよね〜〜!!ずっと守りのデュエルしていたので攻めのデュエルに変えたらスルスル勝てるようになりましたw

3

1000いいね達成

アーリア

ID: zqcj8g8fvq5f

>> 2
はい〜(´∀`*)♩ただタワーとキャラバンの攻撃があるから位置が大事ですねぇ。