ボンティーの旅日誌

公開

キャンペーンコード有効活用法




キャンペーンコードが書いてあるカードの有効活用方をお伝えします(๑>◡<๑)

メル●リとかヤ●オクでは無いので悪しからず…

用意するもの

◇キャンペーンコードが書かれたカード(使用済み)
◇水道屋さん等のマグネット
◇ノリ(テープ式がおススメです)
◇ハサミかカッター

作業
1.ポストに投函されているマグネットを一晩水に浸けます。

2.広告部分を剥がす。取れない場合は指で擦ればボロボロ取れます。

3.広告が貼ってあった面にノリを付けます。

4.カードを貼り付けて、余分な部分を切り取ります。

5.success!!!!


これでお洒落なカードを好きな場所に貼り付けられます(*´∀`)
因みに私は冷蔵庫に貼り付けました。

カードを捨てるのが勿体無くて捨てられない方は是非お試しあれ〜(*・∀・)


ボンティー

コメント

1

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

凄い...!!
めちゃ素敵です!!((o(。>ω<。)o))
オフイベは行けていないのですが、サントラに付いていたカードがあるのでそれで作ってみようと思います!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

2

旅日誌マスター

ボンティー

ID: dya6auefa8c9

>> 1
ナ、ナ、ナオ餅さんっ∑(゚Д゚)
ナオ餅さんにコメント頂けるなんて!!
サントラ買ったんですね!羨ましい!!!!
ルヴイラの森のBGMを流しながら作業したい(>人<;)

3

花梨うさぎ

ID: sze6w6gr4hdg

それいいw、ボンティちゃん、グッジョブ!!お気に入りなカードだったら何でもいけますねっ!冷蔵庫に無駄にくっつけてる水道屋さんのがあるっwww

4

旅日誌マスター

ボンティー

ID: dya6auefa8c9

>> 3
広告剥がした後、マグネットに貼る向きを間違えると悲惨な事になるので、お気をつけおば( ̄^ ̄)ゞ
ウチは玄関のドアにいらないのを貼りまくってますwww