茶摘三の旅日誌

公開

『八十八夜の衆』-カシモラル鯖- メンバー募集!

イアルの皆様、おはようございます。

ギルドメンバー募集のお知らせです。

募集人数は4名!

興味のある方はコメントもしくは、私かギルドメンバーへ声をかけてください♪

  ~ギルド紹介~

ギルドイベントへの参加・アイテム依頼などは全て自由、学生や社会人・初心者・課金の有無などは問いません!でもチャットには参加してもらえると嬉しいですw
また、事前に知らせていただければ長期間の不在など、リアル事情優先でもOKです。

活動としては、討滅行って!チャットで遊んだり!強敵を助け合いながら倒したり!情報交換したり!ですねw

ギルドイベントはそこまでこだわりはないです!マスターの私がたまに個人報酬コンプできてないって言えば分かるかな?(笑)
それでもみんなのお陰で30位以内に入ってることが多いですね。
とにかく、リアルが忙しい中頑張らなければならない...なんてことは絶対にありえません!

討滅の戦域は毎日22:30分ごろにギルドのみんなと攻略しますので都合がよければ参加してください!


どこにでもある普通のギルドですが、居心地の良い場所になれると思います。優しい人たちばかりですからね♪ギルマスの私はなあなあでやってますけど皆がフォローしてくれるので今までやってこれました。。。私の自慢の素敵な人たちです。ウンウン

茶摘三

コメント

1

GiantK

ID: sucy6i3uf7xg

注(当方サクラですw)

うわぁ〜すごい雰囲気の良さそうなギルド見つけました!
ぜひ一緒に遊んでみたいです!


2

フムゥ

ID: 9xjbqg5a8dzg

>> 1
こんばんは(*´∀`*) Kさん、わたしもまるごと同意です。。
外部にいながら色々とお世話になっていますw

3

GiantK

ID: sucy6i3uf7xg

>> 2
フムゥさん
八十八夜のみなさん歓迎しますよ〜w(誘惑&勧誘)

4

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

>> 2
Kさんww

フムゥさんはもう素敵なギルドに入ってるもんね♪(笑)