この前キャラストニュースにて
高屋敷Pと小泉氏に書き込みを2件取り上げてもらったので
調子に乗って要望出します。
① デイリーの英雄の試練の無償化
この前取り上げて貰った物の一つ。
英雄の試練は結構事故る。
落ちて再開したら全滅している事もあります。
一度しか出来ないので失敗出来ないというプレッシャーもあります。
個人的には英雄の試練が一番好きなコンテンツなので
奸雄の試練の様にに一日に何回も挑戦出来る様にして欲しい。
② ギルド単位でのイベント戦域
高屋敷Pと小泉氏に書き込みを2件取り上げてもらったので
調子に乗って要望出します。
① デイリーの英雄の試練の無償化
この前取り上げて貰った物の一つ。
英雄の試練は結構事故る。
落ちて再開したら全滅している事もあります。
一度しか出来ないので失敗出来ないというプレッシャーもあります。
個人的には英雄の試練が一番好きなコンテンツなので
奸雄の試練の様にに一日に何回も挑戦出来る様にして欲しい。
② ギルド単位でのイベント戦域
これもこの前取り上げて貰った物の一つ。
イベント等での討滅
ギルドでしか入れない様な仕様を考えて欲しい。
ギルドに参加して貰っていても討滅参加してくれなかったり
無言ギルド等に居て、ギルド活動をしてない人の呼び込みが狙い
③追憶ポイント
単純に交換したいキャラが少なくなった
変換対象キャラを増やすか、250ポイントの上の開放を
イベント等での討滅
ギルドでしか入れない様な仕様を考えて欲しい。
ギルドに参加して貰っていても討滅参加してくれなかったり
無言ギルド等に居て、ギルド活動をしてない人の呼び込みが狙い
③追憶ポイント
単純に交換したいキャラが少なくなった
変換対象キャラを増やすか、250ポイントの上の開放を
④各陣形のLv20以上の開放
鷲獅子のポイントも余り気味。
何の為に毎週登っているのか判らなくなってきたw
鷲獅子のポイントも余り気味。
何の為に毎週登っているのか判らなくなってきたw
⑤討滅の戦域
ボスの種類を増やすのが第一希望。天魔級の実装も視野に入れて欲しい
今回の様な多弾が有効なボスを入れてみるとかすると育成も変わりますし
⑥カーニバル
5戦に減らそう…
⑦解放結晶ω、お守りの報酬化
今回の様な多弾が有効なボスを入れてみるとかすると育成も変わりますし
⑥カーニバル
5戦に減らそう…
⑦解放結晶ω、お守りの報酬化
レイド、鷲獅子、討滅どれかに報酬で入れて欲しい
トンデモナク高いポイント交換でも構わないっす
デイリーをするモチベーションを上げるのに
これが一番
⑧落ちるの何とかして…
もうPCじゃなきゃダメなんすか…
生意気スイマセンm(__)m
#キャラストキャッチアップ
コメント
1
O治郎
ID: 7dsxhc7jk9rm
カーニバル5戦は賛成です。
同じ時間帯にデュエルがあることを考えるとしんどいですよね。
それか時間帯指定なしにしてほしいところです。
2
FC馬の骨♂
ID: w3a76wsvuqte
>> 1
そうっすね。おっしゃる通り
10戦するなら、指定無しが良いっすね〜
マッチングしないかも知れませんがw
3
CHANEL
ID: a5cgksq5vmmx
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
p[大賛成]q・ω・o)
4
FC馬の骨♂
ID: w3a76wsvuqte
>> 3
\(//∇//)\
有難うです〜