baron314の旅日誌

公開

悔い改めるための課金記録 懺悔7


前回累計:68,600
  今回:19,600
 何日目:86日目
  名目:日下部凸り代として

今回累計:88,200 










悔い改めなければ 


baron314

コメント

1

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

キャラバンレベル20ぐらいから課金し出すと、100万円は超えてしまいますよ。課金はキャラバンレベル30になってからがお勧めです。そのぐらいになれば、効率的な課金ができるようになります。

なお無課金でも、BP16万まではいくそうです。ギルドの方が完全無課金ですが、古株でもないのに結構強いですよ。

2

童子

ID: 7t9ipsf2xg3z

なお蛇足ですがイベントキャラは、一部の例外を除き育てないのが、キャラストの鉄則です。イベントキャラは基本的に通常キャラより弱く作ってあるからです。それに絶対に上方修正が来ないですし、通常のアニマ変換もできません。

イベントキャラは、あくまで運営さんの集金目的キャラなのです。

3

老舗人

デンデン

ID: w5ss4mhsagjv

 炎炎ノ消防隊コラボ満喫されているようで何よりです(^^)/
 私も前回ビースターズと今回炎炎のキャラ全員ゲットし、コラボ期間内に☆6まで進化させてしまいました。

 一緒に悔い改めて懺悔します。
 (炎は魂の息吹…黒煙は魂の解放…灰は灰として…この魂を…炎炎の炎に帰せ)

 社外のコラボキャラは版権があるので期間内に手に入れないと2度と手に入りません。
 期間限定予約のフィギュア販売と思えば分かりやすいかと、キャラいないのであれば後からアニマは絶対増えません。
 (ビースターズは来年(2021年)アニメ2期があるので、再コラボが来るかも・・・)

4

老舗人

デンデン

ID: w5ss4mhsagjv

 私は収集癖があるため同じギルドのメンバーからカタログ道を極めてと言われました。
 (カタログ道ってなんやねんwww)
 キャラクター衣装はゲーム開始時からすべて収集済です。
 (PC配信記念、台湾実装記念、CD8枚、温泉、星空、動物園、水族館、アートブックなどの特典衣装も。けものフレンズのサーバルキャット欲しさに去年は0泊3日の弾丸台湾旅行までwww)

 ゲームには色々な楽しみ方があります。
 サーバは違いますが一緒に懺悔しながらキャラストをボチボチ楽しいんで行きましょう!ラートム△(;^ω^)

5

baron314

ID: fi6k2ygks445

コメントありがとうございます。

> 童子さん

> 効率的な課金ができるようになります。
これはちょっと気になりますねー。
何を買っていくのがお得感あるんでしょう?

> イベントキャラは基本的に通常キャラより弱く作ってあるからです。
やっぱりそうなんですねー。
この点は結構迷ったんですが、手っ取り早く育成できるのが魅力でした。



> デンデンさん

だいぶいいお客さんのようですねw
衣装もいいですよねー。
まだ踏ん切りがつきませんが、次のカエルラのウサ耳ほしい。カエルラ持ってないけど。