レイド戦の早い者勝ち・・・なんとかなりませんかね
システム的に・・・
レイドはそこそこ好きなコンテンツなんですけどね。
後になるほどスコアが稼げなくなるシステム。
トドメが大変なのに・・・
システム的に・・・
レイドはそこそこ好きなコンテンツなんですけどね。
後になるほどスコアが稼げなくなるシステム。
トドメが大変なのに・・・
外殻 はポイント低めで範囲攻撃でスコアを稼ぐ
コアはポイント高めで単体火力でスコアを稼ぐ
と棲み分けするとか
外殻はげても擬態状態にしてターゲット出来ないが範囲攻撃でダメージを受ける判定が残ってポイントになるので全体攻撃の頻度が上がってもコアが増えた分ポイントが稼げるとか
外殻がとれると攻撃手段が減って全体攻撃ばかりになるが頻度が変わらないので死ににくくてポイント稼げるとか
色々あるじゃろ・・・
あと、時間まで居座って欲しいもある。
属性レイドは気がつくと蒸発してるし・・・
短期時限で早い者勝ちはうまいこと調整して欲しいな
と棲み分けするとか
外殻はげても擬態状態にしてターゲット出来ないが範囲攻撃でダメージを受ける判定が残ってポイントになるので全体攻撃の頻度が上がってもコアが増えた分ポイントが稼げるとか
外殻がとれると攻撃手段が減って全体攻撃ばかりになるが頻度が変わらないので死ににくくてポイント稼げるとか
色々あるじゃろ・・・
あと、時間まで居座って欲しいもある。
属性レイドは気がつくと蒸発してるし・・・
短期時限で早い者勝ちはうまいこと調整して欲しいな
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