catnapの旅日誌

公開

帰国!…何すれば良いですか?


こんにちは、catnapです。
Xmasに台湾ユーザーへ殴り込み(ただの旅行)に行き、まんまと懐柔されて帰って参りました。台湾イイトコ大好き。

今回Wi-Fiレンタル無しでオカンと行ってきたのでキャラストにログインするのもままならず、久々にログインしたら浦島太郎状態!しかも早速メンテ(´・ω・`)ショボ-ン

…メンテ明けすぐログインという訳には行きませんが、まずは何をすれば良いですか?

と、言うかよくよくお知らせ読むとエニグマ年明け早々なんですね…さ、さすがにリアルがガチ多忙になるこのタイミングにと思ったのは内緒。

トランブル公国はガダ様推しなcatnapとしては気になるところですが、とりま後回しですかね。

うーん。BPアップに報酬付けるんならガチャ割引いてよ、とも思ったり。
エミリー様の為にガチャも回したい所ですが……悩む。

ここはやはりベビドラ突然→ケッツァコルトへの変異狙いですかね。せっかく片方★5装備あるし。



と、ここまで書いてきて……普段あまり運営さんへ愚痴は言わんようにしてますが一言だけ。



イベント盛り込み&コンテンツ広げ過ぎたい!!


全部中途半端に終わろーもん。。。年末年始みんなが皆ゆっくり出来るわけじゃないっちゃけん!案の定バグも多かろーやー?

スタッフさんの負担の大きさが心の底から心配です。

まぁ、そこそこに“コレだけは”って感じで、今回は目標をきちんと定めて遊ぼうと思います。


最後になりましたが、台湾楽しかったです。台湾スィーツの豆花(添付写真の)も昔覚えたカタコトの中国語で注文できました(*´ω`*)また行きたい!




catnap

コメント

1

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

年明け早々は勢力戦じゃないかな。エニグマは先週でした

豆花おいしそう!!

2

イアルの冒険者

にくだんご(休)

ID: ms8rn8mz96k6

おかえりなさーい!

年末はコンテンツ盛り沢山で、さらに盛ってきやがったw

楽しんだもん勝ちです!

あせらず頑張りすぎず、楽しめるコンテンツだけ楽しもうね~!

3

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 1
あら?お知らせにエニグマが載ってたような…?勢力戦もそうでした!

豆花に仙草ゼリートッピングしました~美味しかったです(*´ω`*)

4

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 2
マスターただいまです(*´∀`*)

ホント、少し見ない間に盛り上がってきやがりましたね!!
確かにっ!楽しんだもん勝ちですね、無理せず楽しみます~(*´ω`)<ベビドラカモン!

5

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

食べてみたいなぁ(*´д`*)

6

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

>> 5
美味しかった(*´ω`*)
また行きたい!!!