そこに桃矢❀の旅日誌

公開

悩む


旅日誌に関わらず、最近のキャラスト酷い!という話が多く見られるようになりましたね。

私もそう思います。

ギルメン大好きキャラストの世界観大好き。
でも何だかモチベが上がらない。

うーん。問題を細かくピックアップして分析してくれている方に細かい内容はお任せしますが(苦手なんです)

どうしてそうなってしまったのでしょう。


そこに桃矢❀

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

既存のバグ放置して新しいことに手を出してはまた新たなバグを生む(しかも重くなる)
新キャラばっか出して古参のキャラないがしろ

挙げたらキリないけど私は主に↑この辺が気になるかなぁ…
とりあえずCSCは別アプリで!!CSCは別アプリで!!!!(大事なことなので2回言っとくw)

追記、クリスマスの0チャンネル監禁バグいつまで調査しとんねん(´-ω-`)

2

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

>> 1
あげたらキリがないよねぇぇ。。
でもあげたらあげたで、気づいてくれるように何とかしなきゃいけなくなるのよね……

CSCはネタは良いので別ゲーで頼みたいねー。そのほうがクオリティが上がるのじゃまいか。。

チャンネル0事件はDon'tForget!!!
解決もそりゃしてほしいけど、何より素直にごめんなさいして欲しかったなぁ。。

3

初めての試み

そこに桃矢❀

ID: ee6an4skit46

ワールド、ギルド等に固有のコミュニティが生まれて育まれる時点で社会的な役割もそれなりにあると思うんだよねー。
他のゲームより荒れてないほうだと思うし…
その責任も重く受け止めてしっかり作りこんで欲しい。。世界はしっかり作りこんであるのだから(何様w)