シンディの旅日誌

公開

この件について議論したい


こんにちは、わたしです。

リリの5話「後見人」が進行できません。

少し前にあったアルフレッド10話が進行できない不具合と同じ感じです。

オートでイベント発生元までは行けますが、その後の会話イベントが発生しません。
もちろん発生条件はすべて満たしてます。

リリのクエストマークが付いてる「?????」さんを手動でタップしても、リログしても、少し期間を空けてもダメです。
よくある「xx時〜xx時の間に発生」的な時間指定は特に記載がないので試してませんが。。

既知のバグかなと、マスターズサイトの「現在の対応状況」を確認したけど記載がなかったので、2/21(日)にサポートへ問い合わせメールを出しました。


返事がないまま、2/24(水)にあの24時間メンテに突入。




終了時間未定のメンテ延長中にサポートから回答来ました。


以下、サポートからの回答を引用。
記載禁止だけど、そんなのもうどーでもいいです。

-------------------

『CARAVAN STORIES』サポートチームです。

このたびは、お問い合わせくださり誠にありがとうございます。
また、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件につきまして、現在も発生しておりますでしょうか。

もし現在も問題が解消されていない場合、お手数ですが再度サポートまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後とも『CARAVAN STORIES』をよろしくお願いいたします。

-------------------



現在は終了時間未定のメンテ延長中なので確認できませんけどね!
とか複数のイラッとポイントがあるけど、、まぁそれは置いといて、

お、何か対処してくれたんだ〜♬


と期待したわたくしがバカでした。




メンテ終了後にアップデート内容を確認。


あれ?リリの件、何も記載されてないじゃん。。

と、それでも少し期待しちゃったわたくしが大バカでした。


案の定、相変わらず進行できず。


当たり前ですよね、何も対処されてないのにできるようになる訳がない。


現在の対応状況に記載が無いなら対応してないのと同義ですよね?
何故、何も対処してないのに同じ問い合わせをさせるのか、、まったく理解できません。

対処したなら対処した内容をメールに記載するなり、アップデート内容に記載するなりすべきじゃないでしょうか。


対応が杜撰すぎませんか?運営さん?




シンディ

コメント

1

ID: 5faftw2xacev

あ~‥
アンギラAS射程0とかニートペイドラとか、最近だと『放浪のレオ』鯖によって難易度違うとか報告したけど認知度が低い内容はほぼサイレント修正でしたね(放浪のレオはまだカシモだけ直ってません)

運営さん余裕ないのかも‥

2

たかし

ID: nzgsth2kqcv9

どこかを直すとどこかが壊れる
これの無限ループになってるよな〜
色んなもん広げすぎて収集つかなくなってるね、、

3

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 1
和さん返信遅くなりました〜(>人<;)

確かに、不具合全部書いてたら毎回通知がすごい量になってしまうのかもしれませんが、、笑
あぁ、、サイレントでも良いから直して欲しいなぁ

このゲームはそれぞれのストーリーがしっかりしてるっていうのがウリだと思うので、、そこは1番頑張って欲しい。。

4

ビギナー

シンディ

ID: 4yrdz9wrmx9j

>> 2
それな〜
最近特に酷いね。。

まぁ、、キャラが多いからある程度話が広がっていくのはしょうがないんだけどさぁ、、
最近のストーリーはどれも良いところなので、、ホント勿体無いよね〜