水の旅日誌

公開

BP10万超えたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


意識の外でしたが、ふと見たらBPが10万を超えてましたっ♪
戦闘力高い順、とかではないので通常パーティーのはずです。なかなか育ってきてくれてます(≧∇≦)/
この3周年で星6進化できた、あともうちょいでできる・・・っていうのが5人か6人あたりいます。
ただ、レリオーラ、ボグスがそのうちの二人なんですけど、どっちも火属性・・・
宝珠そんな無いし属性かぶりはきついです(´・ω・`)

あとはミルコスタ、エミリー、ポロックス・・・というあたりなのでアニマ貯まったら順次星6にしようと思ってます。

なにげにミンミもアニマ貯まってきてるのですがね・・・また火属性・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

宝珠袋が本気だしてくれるのを期待しますw

あ、そうそう。BP10万超えたから伝説の試練とかなんとか?にも挑戦できるんだよね。まだやってないけど、あとでちらっと様子を見てみようと思います。
強そうw


無料ガチャとか行商とかでアニマが少しずつたまっていくのでありがたいですね。さすが3周年。
やること多くてあまり手を付けられてないけど、毎日の無料ガチャだけでも嬉しい♪進化させるのに一番ネックなのがアニマの数だもんね。
うん、無料ガチャはいいぞ!運営!!(もっとやっていいよ~w

まぁそのおかげもあってか、これまでのガチャで引いたアニマも合わせてだけど、アニマ解放できるキャラがいまのとこ8人います。


・ランヴォルド
・アッザリア
・エメット
・リッタリア
・ガラッド
・アズクロ
・ゾンカカ
・ジョイナス


どのキャラもあまり解放する気がないのですが、どうしたものか迷い中。
リッタリアとか星2なんだよね。ルヴレをストーリーで仲間にする前にリッタリア実装じゃないのかよぉぉぉって思ってましてね。どうしたものかなw

ストーリー全然進められてない身なのであまり強くは言わないけどもねw



あと、忘れてはならないのが衣装の再販ですよ!!皆さんw
猫耳エッダが可愛いw

またいろんなとこいってスクショ撮りまくろうと思います♪




コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

交換率の高い星5ヒーロー(ゾンカカ・ガラッド)あたりは開放させてアニマ交換要員にしてもいいかもです(・_・;)

2

10いいね達成

ID: m6u65k2sy7m7

>> 1
コメントありがとうございます!

解放させたキャラがアニマ交換要員・・・?
ということはキャラバンに出てくるのを毎日タップするヒトにするってことですかね。

えぇ・・・やだ・・・(わがままおつ←