Jesperの旅日誌

公開

くじ運がない(3)


いや、もうずっと運ないですが改めまして

ヒーロー確定ガチャのvol.1を回しました。
目的は、新キャラゲットというより育てたい☆4☆5ヒーローのアニマ、ついでにお守りが欲しくて。
 で、 当然くじ運がないことはわかっておりますので、せめて「外れ」、つまり現時点で育てるつもりがないまたは欲しいと思っていないヒーローが「一番少ない」ガチャを選んだんです。それが私にとってはvol.1だったんです。

とはいえ「外れ」はわずかに混じっておりまして、

☆4はスコーラッド以外なら誰が来てもよかった
 (スコーラッドはもう555になっててスキル強化以上の予定無し)
☆5はヴォルフ以外 なら誰が来てもよかった 
 (ブラッズは共感できず好きでない、あとデュエル以外での活躍の場がわからん)

のです。仮に運悪くどちらか引いたとしても、さすがにもう一人は違うのがくるだろうと・・・ でいざ引いてみると。

ここまで読まれた方、もうおわかりですねえ


☆1・・・ポロックス:絶賛アニマ収集中、OK、でも5枚しかもらえん。
☆2・・・ディラ:☆6進化待機組、いずれ鍛えるつもりなのでまあOK。
☆3・・・ポワトト:  ☆6進化待機組、いずれ鍛えるつもりなのでまあOK。 

そして・・・


☆4・・・・・・・・・スコーラッド!!!    大当たり!!!


さらに・・・



☆5・・・・・・・・・ヴォルフ!!!!   大当たり!!!!!!





心なし眼が潤みました  母さん、前が見えないよ・・・





来週もう1回、vol3か4を引こうと思っていましたが、もう引きません。
運営は5000円の売り上げ機会を損失しました。  残念!!!




(余談)
無料ガチャ先ほど4日目を引きました。これまで1本も☆5装備は出てません。
ガチャ運なしランキングがあれば上位入賞の自信ありますw





Jesper

コメント

1

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

笑えばいいと思うよ


いっそこと、ⅡもⅢもⅣも引けば全部ブラッズ当たって
逆に好きになるかも…笑

2

Jesper

ID: kdgfagg8b9tr

>> 1
あまりにひどいと確かに笑うしかなくなるもんですけど、そこまでひどい目には会いたくないw

ストーリー進んであのように歪んでしまった背景でもわかれば好きになれる可能性はあるかもしれませんが、今のところ・・・ 特にあのガキンチョ(名前も覚えてない)はどうにも
(ファンの方いらしたらごめんなさい)