ジンの旅日誌

公開

少しずつ成長


現状無課金でやっている身としては、コツコツを信条にキャラクターを育成してますが、どのキャラを優先的に進めて行くのかは悩みどころ。

序盤の石を上手く使って運良く強キャラが出たとしても、バランスが悪く進めていく内に厳しい現状に悩まされることもありました。

ちなみに私はレゴシ君がやって来たのでレゴシ君を中心に今は組んでます。

良いか悪いかは知らんけど、今できる最強がそれなので突き進むのみw

個人的には気に入ったキャラを優先的に育てたい勢なので強いと言われるけど私によってはそこまで響かないキャラは片手間になってしまうのはしょうがないことなんです。

メインが☆5以上になるまではこのスタンスは変えないかなぁ~

でもうたさんが教えてくれたヴィンガ(まだいない)・ロロミュ(まだいない)・フィロメナはなるべく早めに育てたいかな。

先駆者の言葉は絶対聞いた方がいいって私のゴーストが囁くの…

他にも仲間になりやすく育てた方が良い子がいたら教えてくださると参考にしやすいのでよろしくおねがいしまーーーーーーす!!!!!!

P.S.レーナカワイイよね。オデ(アンギラ)の次位に好きw


ジン

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

とりあえず、タンクは1人育てた方が良いですよ。タンクもたないとどんなに火力育ててもキツいので。
オススメはソフィアですね、硬いし、挑発範囲広いし、ダメ減バフ持ちなので(^^)
ヴィンガとロロミュは必須ですね(替えが効かない性能)フィロメナも育てて損はないです(^^)

2

1000いいね達成

ジン

ID: fyu84fzv3yyn

>> 1
コメントアドバイスありがとうございます!ソフィアは装備も配布有りですし大助かりですね(*´∀`*)優秀であるなら今後も育てていこうと思います!ヴィンガとロロミュは早く仲間に迎えたいと思います( ゚Д゚)ゞ