nyantomの旅日誌

公開

ネロ港の魚影が見辛い件(本文とはあまり関係ないです)


皆様、こんにちは。

ネロ港での釣りは、たまーにやりますが、魚影がとても見辛くないですか?
他の釣りスポットは中央モリアナとニイ島くらいしか知らないのですが、
私の釣りレベル(Lv7)ではニイ島がとても釣りやすいですね。

それはさておき、金曜、土曜のお話。

まず、プリアさんのストーリーを進めて、お迎えしました。
ミャルロさんの加入が目的で、その道中のついでって感じです。
飛行キャラなので、どこかで活躍してもらえるかも?
飛行/地上のフィルタが無いので、ちょっと探すのが面倒ですが・・・

肝心のミャルロさんの方は・・・
アリゲーターガーには勝てなかったよ・・・(´・ω・`)
これは予想通りなので、そのうち勝てればいいかーの心。

あと、月兎ミンミさんが欲しくて課金しちゃいました。
十分楽しませてもらっているので、まぁいっかーの心。
ステップ4まで当たらないだろうなーと思っていましたが、
なぜかステップ1でお迎えできましたー
(一緒にパットンさんもお迎えしました)
ついでなのでステップ4まで回して、アニマを潤沢に頂きました。

課金したついでに、アンジィさんとトリックさんのガチャもやって、
お二人をお迎えしておきました。
アンジィさんの中の人、加隈さんでしたのか・・・
好きな声優さんですし、積極的に使いたいなと思います。

何か、リーグ記念ガチャとかありましたけど、
アニマ200個は1枠だけだったので今回はスルーしました。
誘惑に負けない強い心。
(・ω・)ミンミさん?何のことかな?

最後に、地属性のアムリタさんとナジオさんが育ってきたので、
討滅・ククル神殿の上級に挑戦してみました。
バジリスクは時間もかからずに難なく倒せましたが、ワニが・・・
ちょっと硬すぎじゃないですか・・・?
一応倒せましたけど、バジリスクよりも厄介な気がします・・・

今回の日誌はこんなところで。
思っていたよりも長文になってしまいました(´・ω・`)
お付き合いいただきありがとうございましたー
ではではー (´・ω・`)ノシ


nyantom

コメント