うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

毎日GW限定ミッションをしているのに、第X日目・・・のミッションが表示されなくなった


GW限定ミッションをこつこつこなしてきたが、昨日くらいからだろうか、いきなり「第X日目・・・・」の毎日更新されるはずのミッションが表示されなくなった。
「GWのミッションをすべてクリアしよう」は表示されるのだが、お題が出ない。
 困惑している。
 忙しくてメンテ開けてから一度もログインしていなく、今日はじめてログインしたフレさんですら、これまでのすべてのお題がでているという。本日一気にこなしているらしいが、各ミッション問題なくクリアになっているとのこと。
 はて、いったい何が起きているのだろうか。
 一応お問い合わせをだしてみたが、もし、似たような現象が起きている方がいらしたら、情報を共有させていただけましたら幸甚です。

追記)
5/5日目になって10日目のミッションは表示されて、クリアになったけど、
4/5日にやったコラプタ狩り(混沌の塊)のミッションにの報酬はボックスにははいっていなかった。英雄の塔の報酬などほかのものだけはいっていた。


うさリーヌッ♬

コメント

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 1

この発言は削除されました(2022/05/05 08:15) 2

3

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
じじさんは、クリアになった報酬はいっていましたか?
わたしは昨日けっこうな数のコラプタを倒しましたが、残念ながら日付変更後もクリアの報酬は届いていませんでhした!(꒪ꇴ꒪|||)\⚡

この発言は削除されました(2023/02/05 02:00) 4

5

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 4
親切に相談に乗ってくださり本当にありがとうございました。
先ほど見てみたら図の表示がでていて、10日間ミッションクリアになっていました、
いくつかの表示などがされなかっただけで、課題を消化したことは認識されて
いたようです_(._.)_  この度はありがとうございました。