ぬまごろうの旅日誌

公開

ミルコスタ5話


ミルコスタ5話がどうしても勝てません。今までの編成は画像の通りで、火力が足りずに時間切れで負けてしまいます。そこで、ベネカかシルフを進化させたいのですが、お金の関係でどちらかしか進化させられません。シルフは星6装備を持っていて火力+混乱が出るので入れています。ベネカはASが強いので入れています。装備はどちらも星4です。どちらの方を進化させた方がよいでしょうか?ヴィンガとラルミミのコンボがなくても回復はスラヴェイア一体で足りています。ミーロは一番火力が出てる気がします。あとかわいい。改造案やアドバイスがあればコメントでお願いします。


ぬまごろう

コメント

1

旅日誌マスター

霧無

ID: r4mktnvx9p7n

オーク5匹か6?でるやつでした?敵の内容が忘れてしまって
。。通常のアドバイスしかできませんが回復は必要最低限まで削る
火傷が入るならミンミ入れてみてどうか(破格のダメでる敵もいます)
ロロミュで回復~攻撃の回転を上げる構成にしてみる
混乱入れるならエッダもありかも?呪いが入るかは敵情報みてください
防御下げるのでダメUP(火力ないアタッカよりはダメ稼げたりします)

オークのであってるなら毒が入るようなのでキャラバン副砲をALL毒にして
毒砲の届く範囲で戦闘

@ベネカのランクアップに一票いれておきます(ロヴァニエ、ベネカストーリ用)
的外れな回答になってたらすみません

2

イアルの冒険者

セフィリア

ID: ags852yzzx47

シルフ、ベネカの強化よりもロロミュ、またはアルメイダルのようなクイックを入れれば火力、回復ともにあがりますのでクリアできると思いますよ。

3

ぬまごろう

ID: wmvd94a244ue

>> 2
コメントありがとうございます!相手のバフレスがきつすぎて、ロロミュのクイックが付与できないんですよね…。

4

ぬまごろう

ID: wmvd94a244ue

>> 1
コメントありがとうございます!オークが6体でるので合ってます!ミンミを入れてやってみたんですがだめでした…。エッダもだめでした。毒はまだ試してないのでやってみます。ベネカに一票頂きました!ありがとうございます!

5

旅日誌マスター

霧無

ID: r4mktnvx9p7n

敵リーダが光っぽいので敵情報確認し他も光なら闇属性の
遠距離火力(育っているなら)採用してみるくらいかなぁ、、
最後の1匹の体力が異常にあった気が(回復される)します
壺おじさん外してタンクを移動させて纏める方法にすれば
@1火力はいれれますね(壺おじさんが闇なので火力としても
役にたってそうですが)
(ヒーロー別総ダメージ等はチャットの中に表示させる設定があります)

もう覚えてないので最適編成おもいつきません;
では頑張ってくださいノシ

6

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

ミーロは物理攻撃、他は魔法攻撃ならば
陣形をピラミッドに変えて1列目ソフィア
2列目スラヴェイアとミーロ、3列目ヴィンガとベネカとシルフにしてはどうでしょう?
ある程度陣形レベルが上がれば、物理攻撃も魔法攻撃も両方火力アップできますよ(^^)

時間切れになるのであれば、他の方も言っている通りクイック(スキルCT減少)キャラのロロミュを入れるとスキルの回転が速くなり効率よく戦えますよ〜!

クエスト頑張って下さいね(^^)v

7

ぬまごろう

ID: wmvd94a244ue

>> 6
コメントありがとうございます!陣形を変えるという考えはなかった!試してみます!!